FC2ブログ
洋画
ここ数年、一時期より、めっきり洋画を見るコトが少なくなりますた(・∞・)/  妙竹林なパニック映画とかは、よく見る(レンタルw)けっちょ、劇場公開したようなメジャー作品は、とんと☆  たま~にレンタル見しても、(個人的に)たいした当たりでないのばかりで(-A-)

そんな中、ふた月ほど前には、アンストッパブル(これもパニック系っちゃ~そうなんだけどw)、最近では、完全なる報復ってのを見ますた(= ̄ω ̄=)ノ <このふたつは、なると的に結構お気に入りw 

アンストッパは、暴走列車のリメイク系って軽く見てたからか、ツボを捉えてたり、展開が小気味良かったりってトコが、案外☆ <話は単純明快なんだけどネ~、演出やシーンの作り方ひとつやの~って感じ( ̄◇ ̄)

完全なる報復は、R15指定なんだョネ~。 犯罪のやりクチとかが、残虐だったりするからかナ~、これを中学生が見ちゃいけないとは、日本もトホホだ~ネ(-A-)  なるとがガキんちょの頃は、今よりドぎついモノ、惨憺なモノ、いろいろ見て、良くも悪くも、感情が動いたモノなのに~(・∞・)/

残虐報復する犯罪被害者の犯罪者と、法のカタにはまった検察官。 どっちに肩入れして見たかってコトでも、いい家族談義ネタにもなろ~に☆ <肩入れ方向がわれる展開だけに、(見てる時)どこにオチをつけるかが気になる楽しさだ~ネ、これ( ̄◇ ̄) 

ちゅうコトで、原稿の合間、またとりとめ内容ですたw ではでは、また次回(^0^)/
【 2011/07/23 17:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美月07トーン | ホーム | ボソ( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/681-12fef73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |