fc2ブログ
ボソ( ̄◇ ̄)
なでしこ鮫島3 ひろい

巷は、なでしこフィーバーとか(・∞・)/ かくいうなるとも、朝方系深夜の試合を見てたクチw 凱旋帰国のトコや、選手インタビューとか見て、拍手喝采の余韻に巷同様にひたりたかったけっちょ、原稿作業(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん

で~も、さっき6時にTVつけてフジ見たら、丁度(スタメン的)みなさんのインタビューしてたので、ちょいと見ますた(・∞・)/ なると的いち押しの鮫島嬢(上画像)は、何答えてくれるのかニャ~って、期待してたら、何故か彼女ひとりだけ、フられず終い(-A-) <安藤優子ひで~☆

東電にいたコトで、ここに至るに、他選手とは、また違った苦労もあったと思われ、じゃョ(・∞・)/  しかも、前方の選手ながら、ノリさん監督の采配により、今大会ではサイドバックで活躍。 すげ~影の功労者でも、あるのに~☆ <ちょいひいきめかのw

走り方とか女の子走り(w)っぽいのに、足はえ~は、キック力はあるはで、可愛いだけじゃニャ~んだけどナ~( ̄◇ ̄)

ビバなでしこ、そしてビバ鮫彩☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  作業戻るでョw
  
【 2011/07/19 19:11 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<洋画 | ホーム | 美月コンテ07>>
コメント
--- ---

私もリアルタイムで見ました!!
感動しましたよね☆

鮫島嬢、なでしこの中では可愛いですよね(@゜▽゜@)/

個人的な願望として…

なると先生の作品で、世界を制した女子サッカー選手の作品とか見てみたいです(*> U <*)ゞ
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2011/07/19 20:03 】
--- ---

鮫島選手はちょっと、頭が良さげに見えますね。
このひととか熊谷選手とか、日本代表にはインタビューの時相手の方をじっと見るタイプの方が多いですね。
相手の話しをちゃんと聞こうとする態度が好感度高いです。
やも * URL [編集] 【 2011/07/21 03:18 】
--- ---

そんなワケで(w)、オリンピック予選や、その他Aマッチのなでしこ戦の時は、鮫彩チェックしてみて下され(・∞・)/ 

そういえば、アスリートって部分をぜんめんに押し出したカタチは、描いてなかったの~( ̄◇ ̄)  熱血、健康美、恋愛経験希薄ってカテゴリは、燃える設定だわネ~☆ <でも、これにやっぱ知性美も欲しいワケやネ~(= ̄ω ̄=)ノ <それで、レンジャーピンクなのか(笑) 。 
なると * URL [編集] 【 2011/07/29 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/680-9f0e552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |