FC2ブログ
美月コンテ07
美月07コンテ 9Pめ

一昨日の夜中、コンテ終了(・∞・)/ ってコトで、今回は9PめをUP☆ <性器描写の無いページは、レズシーンと冒頭しかなかったンで、案外、キモのページUPとなりますたがナ( ̄◇ ̄)

ラフなので、わからないと思いますが、ふたりともエロ服を着用。 美月はボンデ、瑠璃子先輩は透け透け網レオタード(w)姿ですw 理事長と園長から瑠璃子を解放して、コトを公にしたい美月は、おやじふたりに媚びるカタチをとり、油断を誘う作戦。 上手く瑠璃子先輩と接触できたトコ、瑠璃子先輩もまた美月と同じを考えでいた様子。

証拠隠滅とかされないよう、ここはお芝居でHを続けるという瑠璃子の提案に、美月が承諾したところでのレズシーン(= ̄ω ̄=)ノ  しかし、その瑠璃子先輩は・・・!? ですw   美月も、演技という体でエロ行為を受けてるけっちょ、見た目の反応は、もはや・・・!? ですw


ラス前の7話☆  未だ心までは堕ちてない美月嬢ながら、エロエロ快楽が、身体に精神に、そして脳内に巣食って来てるのが、アリアリとなる今回となってます、これ(・∞・)/   

ちゅう感じで、お楽しみにw ではでは、また次回(^0^)/



【 2011/07/17 22:50 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ボソ( ̄◇ ̄) | ホーム | うみ~ん(-A-)>>
コメント
--- ---

楽しみにしてます♪♪

美月の完堕ちぶりが楽しみでなりません(*> U <*)ゞ

でも…次の8話で終わりなのでしょうか?(・・?)
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2011/07/18 22:52 】
--- ---

最近気づいたのですが、なると先生の作品では女子校生同士のからみ描写は少ないですよね。。。 
貴重な作品になりそうなので、美月と瑠璃子の3P・4Pを期待しています。
義父最高 * URL [編集] 【 2011/07/19 06:32 】
--- ---

なるとFANさん、義父最高さんへ

美月は、一応8話で終了です(・∞・)/ みなさん個人的に、補完しなきゃならないトコも出そうだけっちょw <もしかしたら、その後話、美月バ~、瑠璃子バ~。 ひろみ先生の過去バ~話をやるかも~、かナ☆ <ニーズによりけりw

長編の女子高生(メイン)は、洗脳以来なので、たしかに少ないの( ̄◇ ̄) 最終は、複数Pにするか、美月の堕落をじっくりにするか、それは思案ドコだわネ~、これ(・∞・)/

ただ、複数Pは、描くのが大変なんだョネ~w<画力足らずのなるとには、切実だったり( ̄◇ ̄)

とはいえ、最後は何にせよ、興奮剤として盛り上げニャ~との(= ̄ω ̄=)ノ
なると↓ * URL [編集] 【 2011/07/23 17:26 】
--- ---

8話だと私も少ない感じが・・・美月の堕落をじっくりで1話おまけがほしい気がします。
* URL [編集] 【 2011/07/23 21:13 】
--- ---

コメ返、アリガトウゴザイマス☆

是非!美月の堕ちをタップリ+1話お願いしますm(__)m

また、いつか女子高生モノが見たいデス(・∀・)ノ
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2011/07/24 16:50 】
--- ---

ん~( ̄◇ ̄)、その後話は、8話(ラス話)後半のHプレイが変わっただけになりそうなので、どうなるかニャ~(= ̄ω ̄=)ノ

描くかも~って、レベルは変わらずだ~ネw <その他のコトは、記事側にて。  いろいろなるとも考えもありまして~w

いずれにしても、楽しみにしてくれてるのは、ありがたいコトですじゃ(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2011/07/29 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/679-111e1c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |