FC2ブログ
うみ~ん(-A-)
更新おろそかとはいえ、あまりにも空き過ぎるとナンなんで(w)、ちょいとコメント(・∞・)/

なんかさ~、いきなり暑くなって、それも連日で、節電指示がある中だけっちょ、どうにもってコトで、エアコンON。 したっけが、暑さに耐えてきたトコのクーラーなモンで、身体が変調~(= ̄ω ̄=)ノ <大バカw  四六時中の頭痛が! <いつのまにやら、血流が悪くなって肩こりとかしてるンじゃの~、たぶん☆

そんな中、コンテもあと少し。 メドがたったかの(・∞・)/ <今日明日には、あがるじゃろ~て☆  すっげ~遅れたけっちょ、何とかなりそうじゃョ~(-A-) <ホント、漫画家ってヤツは、やる気その気が、微妙なコトで対応(反応)してまうw <なるとだけか( ̄◇ ̄)

そういえば、昨日新宿に原稿用紙とト~ンを買いに行った帰り、久々に宝くじを買いますた(・∞・)/ <去年も、この時期に買ったようナw  去年のは、ヒドかった(-A-) 100777とか111166とか122555とか、バラで買ったヤツが、そんなん(ゾロ目多)ばっか☆ <こんなん、同じ確立とはいえ、当たりそうに無さバリバリじゃんか(-A-)

ホント、どいひ~なはなしだす( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、近いうちコンテUPしますんで、よろしゅうw ではでは、また次回(^0^)/
【 2011/07/15 18:54 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美月コンテ07 | ホーム | 節電効果w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/678-ad850537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |