FC2ブログ
節電効果w
東京も梅雨明けして、すっかり夏(・∞・)/ ですニャ~w

今年(から!?)は、節電気配もあって、心なしか巷のみなさんは、いつもより薄着(または、薄い生地)傾向~(= ̄ω ̄=)ノ これが、女子も例外ではニャ~ので、ここ数年は、パンセン視界に難あり傾向(w)だったのが、一転☆  白い着衣も多く見られて、ビバ☆パンセン透けブラチェックセクハラ! な、期間実施中~( ̄◇ ̄)w

昨日今日と、かなり暑くなってるンで、人の多いトコで、視線をグルリとすれば、ひとりやふたり、こ・・・こいつは~的なw <(人が多い)東京ならではなのかも、しれないけっちょネ(-A-)  案外、カップルの彼女あたりに、(今のトコ)見られがちなのが、今一歩かの~( ̄◇ ̄)

やはり、パンセン透けブラチェックといったら、矛先はママさんだョネ~w むっちり、食い込みは、大事(!)じゃて(= ̄ω ̄=)ノ そんな、エロ心を見出す節電効果w  この夏は、難にならない程度に(w)セクハラだョ、セクハラw <ひで~、推奨じゃw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ それとまた、コンテ思案中なので、更新おろそか入ります(-A-) すまソ。 コメ返しも、ちょっと待っててちょ~☆ ではでは
【 2011/07/10 13:31 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うみ~ん(-A-) | ホーム | 未亡人雪奈>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/677-bb1ff15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |