FC2ブログ
未亡人雪奈
久しぶりに、綺羅御大ネタ(・∞・)/

先月末に、綺羅先生の新刊、未亡人雪奈の部屋って作品が発売。 先日、早速買って読んでみますた(= ̄ω ̄=)ノ  いつもより、(ページの少ない)薄い本なのが、気がかりだったけど、内容的には、抜群一歩足らずの良好作ってトコ☆

いつも言ってるけど、やっぱキャラの印象づけが絶妙なんだョネ~( ̄◇ ̄)  それがあるから、Hシーンも堕ち模様も、(仮に)単純だったとしても、バリ映えるンすわネ~、これ(・∞・)/  最後の、エロ社長との愛人契約Hは、エロエロだったっす~w <WEB連載で、一話めを見た時は、ここまで良作と思えずに、読むの止めてますたw

でも今作は、(ページが少ないコトもあって)半分くらいまで、ヒロイン雪奈のキャラ設定&印象づけのシーンと文章が続くカタチに。 <ここまで書き込むと、いろんな(かたい貞操観念的)キャラづけも、たっぷりでけるかもニャ~、とか( ̄◇ ̄) 

やっぱ、惜しむは前作の美姉妹娼婦化のはなしだニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  メインヒロインの毅然女教師お姉さんが、ブサイク君の麗奴になって(されて)、悪輩の罠にまんまとハマり、娼婦館娼婦となる運命が開かれたトコで、終了~(-A-) なると的に、これからがヌキどこ絶好調ってトコだったから、えらく残念しごく(・∞・)/

身体を売るピンク生活が蜜味とされ、最高の敵対キャラだったエロおやじ議員への肉接客エロ媚び、色惚けシーンが見たかった~! <かなり切実w  

今からでも、その後作大希望~(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/07/06 19:12 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<節電効果w | ホーム | とりとめもない>>
コメント
--- ---

綺羅光の傑作といえば「女教師裕美の放課後」。
ワタスがエロ小説の道に入ったきっかけ。
以降のエロ小説の評価基準もこれダス。
* URL [編集] 【 2011/07/07 12:50 】
--- ---

綺羅作品で最も欲情したのは「美畜」シリーズ。だだし、前半部のみ。

安藤香奈のマゾ奴隷としての堕ち様は、超エロかった。

後半部は尻すぼみで期待外れ。
綺羅light * URL [編集] 【 2011/07/07 14:12 】
--- ---

ワタスも読みますた。孕ませ描写がないのは残念の極み。綺羅は結城彩雨をちっとは見習え。
* URL [編集] 【 2011/07/09 08:12 】
--- ---

綺羅先生記事に、コメありがとうございますた(・∞・)/ 

なるとも、裕美の放課後FAN! なるとのエロおやじキャラの基礎は、その黒川教頭だったりするしw ラストが、堕落ENDでないんで、当時から最近まで、個人的に補完して妄想ズリセンしてますたw 

美蓄は、なると的に、凌辱者のおやじキャラが、もう一歩だったんだョネ~。 恵庭だっけ!? もうちょっと、おやじおやじしてると良かったナ~って☆  最後も、透け水着の後、もうひと声の長い(隷従)Hシーンが欲しかった( ̄◇ ̄)

雪奈は、そうだわネ~☆ 愛人契約H自体に、もう少し陥落描写を、そして、その後も欲しかったわネ~。 孕みも含め、結局結婚を強いられたけど、H充実で悦楽麗奴花嫁的なw
なると↓ * URL [編集] 【 2011/07/16 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/676-2499634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |