FC2ブログ
キャラ好み
暑い日が多くなって、梅雨も終わりそうですニャ~(・∞・)/  春に予想したとおり、節電ストレスが起きそうじゃて(-A-)

そんな中、先日の単行本情報記事に、戦隊Hモノへの賛否や今後作への意見などのコメント、それも長文でしっかりめに、ありがとうございましたw コメ返しが長くなりそうなので、こちらからのコメにて失礼~( ̄◇ ̄) 久々の色論っぽいw 

フェチ(H趣向)も、他世間の趣味趣向と同じで、ハマらなければ、いらないも同然になったり(・∞・)/ なると漫画のおやじなんかは、良くも悪くものアクになるので、みなさんのように喜んでくれる方がいる一方、視界に入っただけでOUTって方も多々☆  

戦隊Hモノは、自分で描きたいのもあるけど、好きなぶん、他作家さんで見たいし、それでズリセンしたい気バリバリ(= ̄ω ̄=)ノ  今の美月や厳格女教師など、男勝りの気丈キャラで、Hなんて汚らわしいモノお断りョ、が、エロエロにされちゃう、またなっちゃう、絶好調興奮剤☆  戦隊ピンクも、なると的には、そんなヒロインのひとつ(-A-)

ピンクのエロ化、たまらんっす~( ̄◇ ̄)

なるとにも、巷の人気ほど効果がないキャラ(職業)が、ありますじゃ(・∞・)/ CAや看護婦(主任などの肩書入りを除く)、保母さん、アイドルとかが、そうw  CAの節度と知性美って、教授や女医に比べると中途な感じ。 ナースや保母さんの優しさは仕事柄って気がして、これも聖母的なら、貞操観念もあるシスターの方にw <あくまで、なると個人的意見ちょ( ̄◇ ̄)

↑そんなんなんで、なると既刊漫画でも、登場が少なかったり、なかったりw  


ちゅう感じで、なるとも含め、(市場にあるHモノで)展開が好みでも、そんなトコ(ヒロインキャラ)にも、落とし穴があったりするモンなんだわネ~、これ(-A-)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2011/06/29 16:34 】

色論 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とりとめもない | ホーム | 京子先生AVDVD発売!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/674-83af4ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |