FC2ブログ
京子先生AVDVD発売!
juc567pl.jpg パッケ

京子先生のAVが、マドンナさんより6/25に発売となりますた(・∞・)/ パッケ画は二度目の披露だけど、どうも色味が好みでないので、彩度とコントラストを自前調整w  女優りおさんの肌色を、少々健康的(w)にしてみたバージョン☆

タイトルロゴやポージングは、単行本を踏襲してます(= ̄ω ̄=)ノ 

ストーリー
剣道部顧問の丘野京子は、その武道精神に恥じない正義心と秩序感を持った美貌の女教師。 そんな彼女の汚れなき身体を、手中したくて仕方が無いエロ教頭籾三は、人気が無くなった放課後を狙い、彼女を眠らせ拘束。 気がつき激しく抵抗する京子をよそに、処女凌辱を敢行! 同時に、清廉な身にそぐわない、いやらしい身体にすべく、籾三独自の性感開発が進行されてゆく。

妙竹林な器具と妖しい塗り薬。 痴態(裸)を録られた弱みと、女体執着の籾三により、以来、セックス漬けを強いられる京子。  その身体は、抵抗心とは逆に甘美な性感に侵食され、いつしか屈強であった精神も、快楽の魅力に獲り込まれてゆくコトに!

教頭籾三のエロ画策たる快楽調教に流され、セックスの虜とされてしまった京子は、今や、敵視していたハズの教頭に、エロエロの媚びをしめすまでに変貌。 そして、教頭のスケベ仲間である副PTA会長のおやじと、淫らな3Pを繰り広げるまでに堕落を果たしてゆく!

アナルHやイボボコチン表現が無いので、性交シーンが、人によっては、セックスの連続に見えちゃうかも、しれニャい(= ̄ω ̄=)ノ  でも、女優さんのりお嬢が、徐々にの、その微妙な変貌ぶりを魅せてるトコや、道着姿や縄、教師姿など、Hでも身にまとってるモノでの風情の違いも見てくれると、より良く楽しめるかナ~っとw

180分と長いので、前も書いたように、セパレートで楽しむと、いいかもしれニャいっすョ、これ(・∞・)/  あと、やっぱり、ラスト際の透けレオタードHと、ボンデ姿での3Pシーンは、バリバリ興奮剤だぞな、もし( ̄◇ ̄)  

ちと不安は、その最後。 (淫語付きで)さらにHをねだる姿が、痴女変貌過ぎじゃニャ~かナ~って。 なると的に、そこまではって思ってたけど、漫画のラスコマの京子先生は、かなりケバく描いちゃってたりするンで、こうもなるか~(笑)、ってな感じw

よかったら、見てみて下され(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  


 
【 2011/06/26 15:09 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<キャラ好み | ホーム | 単行本の軽い情報w>>
コメント
--- ---

今月、連載がお休みなのでと言う訳ではありませんがDVD買いました。AVのドラマ部分は大概早送りなのですが、今回は180分じっくり視聴したので最後のビッチ化した京子先生には興奮させてもらいましたワイ。3時間をほぼ2人の出演者で乗り切ったのは大したもんです。セリフやセットも原作に忠実であろうとしたマドンナさんにも拍手です。ちゃんと後半には京子先生にワキ毛(いかにも付け毛っぽいのはご愛嬌w)もありましたし。DMMで購入しましたがDLもDVDも売上好調なようで、第三弾あるかも?以前誰かも書かれていましたが「婚隷」や「美鈴」のような短編をじっくり描いて90分位が良いかも。白雪さんもいいなあ。王子様姿の小沢とおるさんを想像したらちょっと吹いたが。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/07/03 01:24 】
--- ---

物語のラストのHで、エロ教頭籾三が中出しへと突っ走る迫力は凄かった。
* URL [編集] 【 2011/07/03 05:11 】
--- ---

ですワ~さんへ 長文の感想ありがとございました(^0^)/ 良かった様子で何よりw 2作品だけど、なると漫画AVは、小沢さんの活躍がキモになってる気がしますわ( ̄◇ ̄)
王子役でもって話がありましたが、以前GIGA作品で、(悪い)レンジャーイエロー役で出てて、その姿は、すまないっすけど、ワロてしまいますた(笑)

そうっすネ~、3弾4弾といくイイっすネ~☆

名無しさんへ やはり、ラス際のHシーンは、イイっすわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  元身持ちの堅い女のボンデ姿は、今昔エロエロ~☆
* URL [編集] 【 2011/07/15 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/673-87afe669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |