FC2ブログ
単行本の軽い情報w
先日の原稿渡しのさい、ちょいと今後をお話会いをしてきますた(・∞・)/

おおまかですが、隷従契約の単行本は、12月の発売になりそうです☆ <義父百合子からまる一年、ちょいと期間が空いちった感じだぁ~ネ、これ          ( ̄◇ ̄) <ぎりぎり、かナw

美月も終わりが近くなったというコトで、次回作の話もちらほら。 やっぱり、戦隊ピンクはダメだって~(-A-) どいひ~w  どうやら、直球展開の人妻モノになりそうでやんすわ(= ̄ω ̄=)ノ <前に言ってた、壇れいイメージなヤツ!? <あくまでも、企画構想段階。

いつの世も、作家の描きたいモノと編集が望むモノには、多かれ少なかれ、隔たりはあるモノなんかナ~(。-ω-)  な~んか、話した様子じゃ~、今後も、DMMでお世話になってる間は、戦隊ピンクは描けないっぽい☆  なんで~!? なんで、あかんのんじゃ~w 

そんなワケで、カラオケでは飽き足らず、マジレンとゴーオン(要は、甲斐麻美と逢沢りなw)のDVDをレンタル(適当な巻)して、楽しんだ今日でしたw <ゴーオンは、やっぱメットオフするのがイイっすわナ~(= ̄ω ̄=)ノ イエロー早輝、バリバリ~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2011/06/24 22:52 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<京子先生AVDVD発売! | ホーム | ハリデカマジ>>
コメント
--- ---

まだまだ先ですね~でもすごく楽しみに気長に待ってます(^-^)書きたいものが書けないのはツライですね~ちなみに個人的には国民的人気の清廉な女性の国会議員が調教されて堕ちてくなんてストーリーものも期待しちゃいます♪
まさ * URL [編集] 【 2011/06/25 08:17 】
--- ---

戦隊ピンク物が却下される理由は、現実感がないから。
それに背徳感もないし。
僕自身も全然興味なし。

そもそも戦隊ピンク物なんて、読者は望んでいるんですかね。

僕はなるとワールドのエロ感は大好きですが、戦隊ピンク物だけは例外。
* URL [編集] 【 2011/06/25 11:01 】
--- ---

おじゃまします。個人的には戦隊物の3作品が一番好きですけどね^^;
先生の戦隊物が見れ鳴くなるのは残念で思わずコメントしてしまいました。

正義の味方が、悪に洗脳されて堕落するのはいいかと。普通の戦隊物ではヒロインが犯されるなんてありえないからこそ、見てみたい的なw

人妻物もいいですが、色々な読者がいるのでバランスを取ることも大切かと。

描きたいものをあきらめずに頑張ってください。
* URL [編集] 【 2011/06/25 21:07 】
--- ---

個人的には義父3なんてのを見たいですね。
今までとは違い、息子である夫も父親に勝るとも劣らないスケベで父親が妻に手を出したのを知り、より激しい調教を課しどちらが先に堕とすかを競うとか、妻の妹を調教し、どちらがより淫乱に仕上げられるか競うとか、親子で調教し合う展開にするのも面白いのでは?
正直1・2を見て、こんなスケベ爺の息子が、あんなに真面目で淡白なわけはないだろうと思ってました。「聖隷従契約」の安永みたいに一見真面目な好青年、実はとんでもないスケベなんて風にしたほうが話が面白くなると思います。爺さんだけが調教するってのは失礼ながらマンネリになってますし。
* URL [編集] 【 2011/06/26 19:18 】
--- ---

先生(^^)/

単行本、情報アリガトウゴザイマス☆

12月かぁ~
大分、先ですね(*с*)/

楽しみに待ってます(*> U <*)♪

次はぁ人妻モノですか…

個人的に戦隊ピンクはぁ好きですよ☆

善と悪・敵対関係がハッキリしていて、その中で先生得意の展開が…☆ヽ(´▽`)/♪
書きたい物を書けないのは、辛いデスね↓

また、コメさせて頂きます!
ではでは☆
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2011/06/27 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/672-10f141c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |