FC2ブログ
ハリデカマジ
〆切も終わったというコトで、ひとりカラオケへ(・∞・)/

GIGAモノを見てるうち、本家の戦隊が恋しくなって(本末転倒ってヤツだわw)、ちょいと思い返してたら、歌いたくなっちゃったって展開(= ̄ω ̄=)ノ ニョホホ  昭和の戦隊モノは、よく歌ってたモノだけど、ここ10年くらいの戦隊は、(曲を)知ってるのが少ない次第( ̄◇ ̄)

YOUTUBEとかで見て、あ~こんなんだったっけって、(半ばw)覚えてたのをチョイスして、歌ってきますた(・∞・)/  しかし、これが(-A-)  すっっっっげ~~~、ムズいでやんのw  なんじゃ、このキーの高さは! 

マジレンは、全体で高いし。 デカレンは、サビの高さ+節まわしが個性的だし。 ハリケンは、シュシュっと参上したのは、いいけど、そこでいい気(加えて、音のキーw)になってると、風になぁ~れ~が、えらいコトにw


戦隊モノの歌は、ノリと力強さが命だから、オクターブ下げて歌うワケにゃ~、いかニャいのョネ~( ̄◇ ̄) <せめて、キー下げw  とくに、デカレンの歌は、改めて聞いたら、えらい格好イイので、ゆくゆくは、しっかりのコーラス入りで歌い上げるまでに至りたいモノじゃて(・∞・)/

他にも、メガレンやダイレン、ゴセイジャーにゴーオン、平成戦隊を満喫のカラオケだったとさ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/06/22 18:49 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<単行本の軽い情報w | ホーム | 美月06ペン入れ>>
コメント
--- ゴーカイED ---

自分もこないだカラオケ行きましたが、ゴーカイジャーEDでゼェゼェしました…(泣)
やたらアップテンポな上にキーが高い。加えて歴代34戦隊を歌い上げるテンションの高さ…
デカレンやシンケンはなんとかいけましたが、ラストでやったのが失敗…不覚!
コージ * URL [編集] 【 2011/06/22 20:03 】
--- ---

コージさん、歌うまいンすネ~☆ なるとは、キーコンしないと厳しいっすわw 

にしても、カラオケとは関係ないけど、改めて(DVD)見て、マジレンとゴーオンは、おもしろいっすわ(・∞・)/ <今になって、FANw
なると * URL [編集] 【 2011/06/26 15:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/671-b39b0e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |