FC2ブログ
美月06ペン入れ
美月06ペン入れ 2Pめ

原稿作業も、もう少し(・∞・)/  先日のコンテも、ペン入れからベタ、肌ト~ンまで終わりますた(= ̄ω ̄=)ノ  

解像度が良くないので、わかりにくいかも~だけど、袴とか案外かっちょ良く仕上がりますたw ひろみ先生のジャージも、トーンへゴム消しによるハイライトを入れたら、また色っぽくなりやした( ̄◇ ̄)

まだまだヤるコト(残りの作業)がいっぱいあって、余裕はニャ~んだけどネ☆  
でも、今日は疲れたので、もう寝かせて~○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~


そういえば、日曜の今日から、京子先生AVのDL販売が、始まったんだっけw  見応えのある内容と長さの一方、それ相応の短所にもなる(一度に見ると、だれちゃうかも~!?)作品だけど、よかったら見てみて下され(・∞・)/  

ラスト際の、透けレオタードとボンデ接待のHシーンは、やっぱ、いいかも~だぞなもしw

コメント返しは、もうちょっと(〆切終わるまで)待ってて頂戴、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2011/06/19 23:44 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハリデカマジ | ホーム | サンプル>>
コメント
--- ---

お疲れ様デス♪

久しぶりにコメする、なるとファン☆デス(^^ゞ

美月の今後、メチャクチャ楽しみです(≧ω≦)♪

なると先生の思うがままに仕上げてください♪

それと、前作の単行本の話は進展ありますか??

詳細がわかりしだい、教えてくださいね(^.^)b


ではでは☆
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2011/06/21 22:10 】
--- ---

なるとファンさんへ  美月へのお楽しみコメ、ありがとうございました、そして、えらく嬉しいです(= ̄ω ̄=)ノ 少しでも、期待に添える漫画であるコトを、願うばかりw

隷従契約の単行本ですが、次回の記事に、おおまか情報ですが、打っておきます。
なると * URL [編集] 【 2011/06/22 19:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/670-185be06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |