FC2ブログ
サンプル
今日、京子先生AVのサンプルが届きますた(・∞・)/  〆切間近で、ゆっくり見られなかったけど、気になってたトコをかいつまんで、早速視聴~☆

販売、DL販売前なので、細かくは語れないけっちょ、ガッツリ180分、長っ! でも、漫画の時のように、話数ごとにシーンも展開(章くくりみたいな感じじゃの)してくので、ドラマ感覚で見ると、いいかも~、かの(= ̄ω ̄=)ノ <今日は2話までで、明日は3話以降でヌくか~、みたいナw


それと、イボボコチンとか表現できないから、少々の変更点はあり。 補うように、なると漫画には無い、監督さんセンスのシーンもあったりしますた(・∞・)/ <その辺は、見てみて頂戴じゃの( ̄◇ ̄)

あと、前作義父より、なると画挿入がちと多めw 京子先生単行本の表紙も、どえ~んって出てて、「なると先生~、宣伝意識し過ぎっす~」みたいw  <これ、ちと恥ずかしかった(*'ω'*)......  しかも、せっかく宣伝してもらっても、(今)アマゾンには在庫ないしw   ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ 


ちゅうコトで、また次回(^0^)/  内容紹介、具体的なAV視聴感想は、また発売後ってコトで、ではではw
【 2011/06/17 00:04 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<美月06ペン入れ | ホーム | 美月コンテ06>>
コメント
--- ---

本編180分だったんですね、
発売が楽しみです。
sen* * URL [編集] 【 2011/06/17 00:15 】
--- ---

孕ませ表現あるんすっか
* URL [編集] 【 2011/06/18 07:32 】
--- ---

DVD「女教師京子」ついに届いた。
2030円で買えたので得した気分。

しっかり抜けたので内容的には、まぁ満足。
オマ〇コ攻めしとる時、オマ〇コの形状がしっかり分かる撮り方は評価大。

個人的には、オマ〇コをバイブ攻めされとる時や、
終盤の3Pで新手のオヤジにオマ〇コ舐められとる時や、
バックで突きまくられとるのが抜けた。

何しろ最近買ったE-BODYの数作品が見かけ倒しで全然抜けない駄作だったので、
久しぶりに抜ける作品に出会って溜飲を下げた。

主演の浜崎りおはそれなりのクオリティあったが、
いかんせん乳首がいまいち。
俺的には男にしゃぶられすぎてでっかく育った早見瞳のエロ乳首が大好きだったので、
浜崎の乳首は物足りない。

今後もなると漫画のDVD化望む。
個人的には「婚隷初夜」や「聖娼流転」がいいかも。
孕ませ表現入れてほしい。
G-yama * URL [編集] 【 2011/06/21 22:31 】
--- ---

senさんへ  180分だけど、長所であり短所であり、な気がしますw いっきに見ると、ダレちゃうコトもあるかナ~、っと☆  

名無しさんへ  孕ませ展開&表現は、残念ながら、ないのです。 すみまへん( ̄◇ ̄)

G-yamaさんへ  購入&しっかり感想、ありがとうございましたw  活字や二次元からの具現化は、AVに限らず、何かしら、イメージの相違はでちゃうっすわネ~(= ̄ω ̄=)ノ
ここだけの話、なるとにもあったりw
そんな中でも、とりあず活躍でけた様子で、良かったっす~☆  

そうっすネ~、今後も何かマドンナ化の話になると、いいっすわネ~、これ(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2011/06/22 19:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/669-a98ea9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |