FC2ブログ
美月コンテ06
美月コンテ06 本文1P

美月6話、その冒頭2Pめ、本文的には1Pめになります(・∞・)/  あの処女凌辱性感覚醒調教から、1週間が経過の設定。 なので、説明的な側面もあって、ネームが多めとなっとるページだわネ、これ(-A-) 

美月は弓道姿、その部の顧問でもあるひろみ先生と相談の模様。 一週間が経ち、迷ったあげくひろみ先生に例の件を告白してます。 そして、気遣うひろみ先生。  しかし、その後(次ページ、次々ページ)、彼女から、美月にとっては酷な提案が!?

信頼してるひろみ先生の言葉と、瑠璃子先輩を救いたい気持ちから、再び園長たちと対峙する展開となっとりますw <対峙と言っても、誘いに乗るというカタチで、身体を好きにされちゃうワケじゃけっちょもの( ̄◇ ̄)

今回より、後半戦突入。 瑠璃子先輩と接触をはかるため、汚されても負けない精神で、立ち向かう美月。 しかし、そこにも園長たちによるエロ想定内の画策が! 一週間という時間経過を利用して、園長は、理事長よりもグロハイパー(w)なボコチンをもって登場w  

美月完全陥落への序章となるH展開が繰り広げられますじょ(・∞・)/  醍醐味は、次回次々回に持ち越しかナ~(= ̄ω ̄=)ノ  それでも、あの熱血正義の美月に、微妙な堕落変化が見られる、そんな今回ですw


お楽しみに~(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 
【 2011/06/12 20:45 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サンプル | ホーム | みじんこサービス>>
コメント
--- ---

ひろみ先生がエロ調教されて肉奴隷になるのを見たい!
* URL [編集] 【 2011/06/12 21:31 】
--- ---

今回、残念ながら、ひろみ先生のHシーンは無いのです( ̄◇ ̄) すみまへん  それに、美月が信頼する女先生だけど~!? っな設定なんすわw
なると * URL [編集] 【 2011/06/22 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/668-1e0295b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |