FC2ブログ
みじんこサービス
美月05表紙-2 05表紙

コメント頂いた方々から、今回の表紙が好評の様子なので、タイトル載ってないから腰のくびれ見えるじょバ~ジョンをUPしますた(・∞・)/  それと、ブログだけの別バ~というコトで、☆が中抜きになってない方じゃョ( ̄◇ ̄)  少しでも、喜んでくれると、ありがたいw

今日、コンテ作業も終わりますた(= ̄ω ̄=)ノ <明日明後日でも、またコンテUPしますので、よろしゅう☆  
なんとなく、ひと段落 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~



そう、GIGAの月額見放題、やはり入りました(笑)  <ある程度見て、語りたいトコあるので、おいおいじゃの~(・∞・)/ 

ちゅうコトで、今回はかんたんですが、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/06/10 21:48 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美月コンテ06 | ホーム | こいつは・・・☆>>
コメント
--- ---

DVD「女教師京子~快楽調教室~」を注文すました。
180分の長さと原作に忠実な傑作という宣伝文句を信じて購入。
現物が届くのが楽しみですワ。
G-yama * URL [編集] 【 2011/06/12 06:56 】
--- ---

これは、良さげな紹介記事を書いた責任重大や~(・∞・)/  フォローコメをしようと思ったら、既に見ましたコメがw  購入&視聴、ありがとうございやした☆  感想の返事コメは、そちらに書きます(・ω・)ノ 
なると * URL [編集] 【 2011/06/22 18:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/667-f9cf4c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |