FC2ブログ
こいつは・・・☆
稲川2010 どえ~ん

なると大好き、稲川淳二の怪談。 その去年のライブDVD2010版が発売。<即効、アマゾンしますた(・∞・)/ テヘヘ  去年は、ライブに行きそこねたモノだから、いつも以上に楽しみな逸品だったワケやネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

この稲川ライブのDVDは、シリーズ化したのは2004あたりからかナ!? とりあえず、7本くらい出てるンだけど、なると評価で既刊作中、この2010版は最恐かもしれニャい∑(=゚ω゚=;) マジ!?  それくらい、いつもより充実ぶりがイイっす~( ̄◇ ̄)  久しぶりに見終わった後、ブルったしぃw  稲川怪談好きなら、購入後押しっすナ☆ 

ちなみに、このライブ版はレンタル無しDVDなので、買うしかニャ~んだわ       (・∞・)/

最初に「誘われた女」って話が入ってるンだけど、この舞台って、(なるとの地元)成田じゃニャ~のかナ~!? 25分くらいある、大作な怪談なんけど、(舞台環境が)一致するトコが多くて、当て込んでくと、よく知ってるトコだけに、怖さも増幅 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ただ、精神病院のある場所が、ちと違う。<詳しくは、見て下されw  成田だと、帰郷した時に探索でけるから、おもろいンだけどナ~(= ̄ω ̄=)ノ とかw

ちゅうコトで、コンテ作業もまだまだw 容易に稲川気分になれなかったのか残念だけど、終わったらまたゆっくり見るので、ござるw ではでは、また次回(^0^)/



【 2011/06/08 09:23 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<みじんこサービス | ホーム | 美月5話UP>>
コメント
--- ---

2ndコミック「色嬢の楔」内の「淫婦シスター」にて、不満な点が有。

白川麻美の熟れ熟れムチムチの母親が、
助平ジジイの餌食になるとこ見たかったのですが、
割愛されてるのが超残念です。

なんとか続き、描いて頂けませんか。

個人的趣味では、
麻美と母親が親子丼で肉調教されて、
二人同時に孕まされてしまうのなら、血沸き肉踊る興奮モノなんですがね。
犬神家の一員 * URL [編集] 【 2011/06/09 03:37 】
--- ---

 前の記事の「美月5話」の抜群の表紙絵に感動いたして、また、そのようなイラストなどアップされているかもと覗いたら・・・いきなり、稲川淳二さんのアップ!
死ぬかと思いました。
そうですか。稲川さんが好きですか。では、こうしましょう。稲川さんを主人公にして一本描いていただくということで・・・やはり、この意見は撤回しますです。
貝座 * URL [編集] 【 2011/06/09 16:12 】
--- ---

犬神家の一員さんへ 当時、同じようなリクエストがあって、それで聖娼流転(ママさんシスターとその娘)を描いたんだけど、それじゃ、あかンのやろナ~( ̄◇ ̄)  またシスターモノは描いてみたいけど、母娘丼は(聖娼で)やったので、違うカタチになるやも!?  すいやせんw

貝座さんへ なまめかしいビューを期待して、なるとブログに来たのに、稲川パッケで、おどろな気分にしてしまい、さ~せん☆ どうにも、好きなんだョネ~、稲川怪談w

なると * URL [編集] 【 2011/06/10 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/666-3c3e2d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |