FC2ブログ
美月5話UP
美月5話DMM表紙 甘味木馬w

美月5話がUPされますた(・∞・)/ 表紙画は甘い木馬責め☆  徐々に淫色に染まってゆく本文に比例して、表紙画もハードHな雰囲気になって来ますた( ̄◇ ̄)  今回は、腕と足にまとった赤サテン色のボンデに、こだわってみますたw <光沢っぽさが出てるとイイんだけどw

赤サテン、赤光沢は、見てるだけで先っちょヌレヌレになる(w)、なると的最強エロ色w 初挑戦だったので、面積が少ないけど、上手くいったので、今度は単行本の表紙とかで、もっと目立ったカタチで描くかも~ですニャ(= ̄ω ̄=)ノ うもも


前回、処女性交を強いられ、屈辱を味わうものの、園長のエロ下ごしらえのせいで、心ならずも、性感の味も知るコトになってしまった美月。 その流れのまま、園長による性感覚醒責めは続き、と共に淫色関係肯定のヘ理屈を説かれ、潔癖正義の理性が、もろくなってゆく。 そんな中、エロ理事長が登場。 自慢のイボ男根で、美月の身体に、更なる性感を与え始める!

園長、理事長に対する嫌悪感と敵対心を奮い立たせ、気丈な言葉で返す美月だが、押し寄せる快感の波、イボの出し入れによる新たな快楽が、その抵抗心をうすめ、とうとう、屈辱のエクスタシーを経験するコトに!?  

そんな感じの5話です(・∞・)/ 3、4、5話と、続けざまで美月処女凌辱シーンを描いたカタチだ~ネ、これw 下ごしらえシーンが入ってるとはいえ、ガッツリ( ̄◇ ̄)  美月嬢の、屈辱の初体験から、発動してしまう性感、揺らぐ抵抗心、遂にのエクスタシーまで、その流され模様(w)を楽しんでくれると、ありがたいです(= ̄ω ̄=)ノ

セックスの味を知る前半戦が終了って感じですの( ̄(エ) ̄)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/06/03 14:15 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<こいつは・・・☆ | ホーム | 梅雨入りだしぃ>>
コメント
--- ---

ふくよかな尻がエロい。
乳首もピンコ勃ちにして欲しい。
できれば孕まされてボテ腹にして欲しい。
ボテ腹姿で騎乗位でハメられてるのを見たい。
いやらしく尖って卑猥な形状にされた乳首も見たい。
G-yama * URL [編集] 【 2011/06/04 06:35 】
--- ---

G-yamaさんへ これは、女体堕落化好きですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ なるとも、女体が反応だけでなく、見た目も堕落する姿は、好きっすわw 

それでも、孕みオチや、既刊作以上の乳首乳りん変化とかは、構成やその時の舞台やキャラ設定も反映されるので、その都度模索、かナ~( ̄◇ ̄)

G-yamaさんには、モノ足りないかもしれないけっちょ、見守って下され(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2011/06/05 11:39 】
--- ---

5話読みました。表紙絵、イイですなぁ。赤サテンもさることながらお尻!特に尻フェチなわけでもない私ですが、なると先生の描くお尻は肉感的というかポヨポヨしているというかムッチムチな感じが好きですねぇww。
本編の方も瑠璃子先輩を助けたい気持ちがあっても結局、返り討ちに遭って完堕ちするであろう美月ちゃんが早くみたいです。と言っても来月は確かお休み・・・次回が楽しみッス。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/06/06 21:48 】
--- ---

ボンデージサイコー!!
黒が好きですが、赤もたまりませんねぇ。
舞方雅人 * URL [編集] 【 2011/06/08 09:50 】
--- ---

ですワ~さん 舞方さんへ

表紙への好評コメ、ありがとうございます(= ̄ω ̄=)ノ 個人的に、ちょっとデッサンくるってるので、腰のあたりにタイトルのっけてもらって、ありがたかったりw

ですワ~さん(や他の方々もちらほら)は、(なるとの尻描写)気に入ってもらえてる様子ですが、なるととしては、もっと(胸も含め)柔らかい感じにならないかナ~っと、いつも模索中なんすわ( ̄◇ ̄)

女体の柔らかみ、H漫画には欠かせないョニャ~w ビバ、ケン月影w
なると * URL [編集] 【 2011/06/10 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/665-6d804bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |