FC2ブログ
梅雨入りだしぃ
先週は、個人的にいろいろあって、コンテ作業は始まったばかり(・∞・)/ スケジュールを取り戻す意味もあったお休みだったのに、何のこっちゃか(-A-) すいやせんw

ここで、先週お世話になった方々へ。 ホントありがとうございました、そして、お疲れさまでした☆ <個人的なんで、意味わからなくて、サ~セン    ( ̄◇ ̄)


にしても、(前回記事引き続きで失敬w)京子先生AV、楽しみですニャ~      (= ̄ω ̄=)ノ  早くサンプル版来ないかナ~w <でも~、義父の時もらったの、2週間くらい後だったんで、早めには見られニャいのかも~(´・ω・`)  なんか、マドンナさんスタッフは超忙らしいので、こっちも、その辺で連絡しずらいんだョネ~(-A-) 

(ですワ~さんの)コメントにあったけど、京子先生AV、180分もあるんだわ      (・∞・)/  義父よりも、更にサービス版☆ 全6話を、ほぼ割愛無しでツっこんでるから、長くもなるんだろうけっちょ、女優ひとりで総集編でもないのに、その長さは、市場的にも稀だわネ~これ( ̄◇ ̄)

ありがたいこっちゃえw

そのぶん、ここで数字出さないと、次がねぇ(無い)w  義父とか、あのシナリオ(展開)で、他の女優さんでも見てみたい(= ̄ω ̄=)ノ <みなさんは、どうでしょう!?  年齢設定が変わっちゃうけど、なると個人的に、長谷川美紅さんとか、見てみたいw <彼女だと、アナルもOKやしぃ( ̄◇ ̄)  ヤってるコトはハードなのに、一見に清楚感があるので、あってると思うンだけっちょ~。

などなど☆ コンテ発進遅れもあるので、またブログ更新に合間があくかもしれないけど、よろしくお願いしますw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/06/02 19:10 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<美月5話UP | ホーム | 京子先生AV>>
コメント
--- ---

マドンナのDVDの30分は予告編なので、
実質は150分です。
まぁ、それでも前作より30分長くなっていますが。
sen* * URL [編集] 【 2011/06/02 20:44 】
--- ---

お久しぶりです。
良いですね。長谷川美紅さん。
こうしましょう。美紅さん主演の設定で新作をお描きいただくということでどうでしょう。
なんだか編集者のような発言になってしまいました。申し訳ありません。
貝座 * URL [編集] 【 2011/06/02 21:18 】
--- ---

senさんへ 義父の場合、150分+予告(作品宣伝)で、3時間以上だったので、京子先生もそうかナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  おそらく、本編が180分だと思うけど、違うかナw <違うと、ちと残念w


貝座さんへ ホント、お久しぶりです(・∞・)/長谷川嬢は好きな女優さんだけど、漫画にすると、胸にボリュームが無くなるわネw <彼女に失礼、失敬w やはり、今のトコ、人妻モノイメージTOPは、壇れい、だぁネ( ̄◇ ̄)

何でも、いろんな女優さんで、なると漫画を当て込んでもらいたいっすわw <ぜいたく、サ~セン(-A-) 
なると * URL [編集] 【 2011/06/05 11:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/664-4cc391c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |