FC2ブログ
京子先生AV
京子マドンナAV表紙 パッケ画

女教師京子も遂に映像化(・∞・)/  義父同様マドンナさんより、6/25に発売☆ その予約UPが始まりますたw  パッケ画は、単行本表紙に似せたカタチになってます(・ω・)ノ

京子先生役は、若手人気女優の浜崎りおさん。 凌辱者のエロ教頭は、義父につづいて、小沢とおる氏となってますw なるとも、まだ中身(サンプル版)を見てないので、原作とどうなのか、わからないけっちょ、なると展開好きなら、楽しめるコト鉄板だと思いまふ(= ̄ω ̄=)ノ

今回も、義父のように、原作をかなり意識して製作(・∞・)/  しかも、義父のウエディングシーンのように、大きい割愛はないらしい( ̄◇ ̄)  

動画もDMMより独占配信するので、環境に応じて、購入思案して頂けるとありがたいw また、詳細や新情報が入ったら、紹介します(・∞・)/  重複になるけど、内容紹介もその辺か発売日か、だわネ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/05/29 16:43 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<梅雨入りだしぃ | ホーム | 小女子>>
コメント
--- ---

サンプル画像を拝見しましたが浜崎りおちゃん、文字どうりの「マンガのようなオッパイ」ですなぁ。収録時間も180分って大作映画並みで凄いですね。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/06/01 01:06 】
--- ---

AVが原作漫画よりエロくてヌケるなら買いですが、そうでないなら見送るしかないですな。

僕的には原作漫画で充分満足してるのですが、
実写版AVの出来が素晴らしくヌケる内容なら買います。

その参考意見としては、やはり原作者の先生の所見が一番かと。

G-yama * URL [編集] 【 2011/06/04 06:44 】
--- ---

ですワ~さんへ 180分、間延びとなるか充実となるか、鍵でさぁネ(・∞・)/  ポイントとしては、冒頭の清潔正義感なイメージと、ラストの堕落した姿とのギャップが、どこまで見られるか、ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ

G-yamaさんへ 原作のイメージが付いてる場合、えてして、映像化、アニメの声くらいでも、違和感があったりするモノ( ̄(エ) ̄)ノ  言うとおり、Hモノはヌけるかヌけないかが、肝心要だぁネw
なると * URL [編集] 【 2011/06/05 11:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/663-0264cad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |