FC2ブログ
GIGA見放題
PCが新しくなったというコトで、今まで、どうしよっかナ~って思ってた、GIGAのひと月¥3000見放題プランを、本気で思案(・∞・)/

そゆワケで、500タイトル見放題という、そのランナップをざっと見てみたところ、おお( ̄◇ ̄)これ見たかったんだ~ってのが、案外少ない(-A-)  500作品中、そうね~10~20タイトルくらいなんすわ(= ̄ω ̄=)ノ  この程度の本数だと、2,3日、ざっとなら1日で見終わってまうw

しかも、スクリーミング(だっけ!?)ってヤツだから、画質もそんな良くないしぃ      (-A-) う~ん、PC変えたら(メモリUP)是非と思ってたけど、やっぱ考えモンすわネ~、これ(・∞・)/

おそらく、内容吟味用な部分もあって、それ見て気に入ったら、DVD購入なりDL購入してネってコトなんだろうけっちょ、やっぱGIGAは高いンすもんw

500中、100くらい見たいのがあるなら即効(プラン購入)なんだけど~、エキサイトやネイキッドヒロインシリーズ、絶体絶命、危機一髪、忍者シリーズは、ほとんど、いまいちなんすわ( ̄◇ ̄)<あくまで、なるとにとって☆ 

今まで20本くらい(吟味を重ねたうえでのw)DVD購入したけど、お気に入りネタになったのは、わずか2本w 当たりハズレは、HモノことAVにはつきものだけど、高値なぶん、ハズレた時のダウンは大きい~、それがGIGAw

ちゅうコトで、迷いながらも、いつかは¥3000払うんだろうニャ~(w)、っなGIGAライフですた☆ ではでは、また次回(^0^)/
【 2011/05/23 21:13 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<小女子 | ホーム | テスト更新w>>
コメント
--- ---

加入したら「桃色ピンク」的なモノをまた書きたくなるような作品に出会えると良いですね。
と言うか私が見たいですw
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/05/25 02:41 】
--- ---

むかしビデオのころに一度奮発して購入したらなかなかよかったので、もう一度同じシリーズを買ってみたら、へろへろ~ってことがありました……。
やも * URL [編集] 【 2011/05/27 02:03 】
--- ---

ですワ~さんへ 桃色ピンクモノ、ちゅうか戦隊ピンク快楽調教、悪のおやじの下僕(しもべ)肉奴隷展開は描きたいんどだネ~(-A-)  どうも編集は好きじゃなくて~、トホホ☆

やもさんへ  GIGAあるあるですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  コスチューム姿がぴっちりでエロいからって見てみると、妙なオチだったり。 紹介文が良さそうだからと思ったら、ピントがズレてたり。 (¥が)高いだけに、ショックなんだわネ~(-A-)
なると * URL [編集] 【 2011/05/29 16:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/661-4efbb44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |