FC2ブログ
テスト更新w
しずか  しずか嬢

PC、新しくなりますた(・∞・)/  デスクトップから、今度はノート。 打ち込みは、キーボードの方が馴れてるので、別接続で使用中。 <ノートのキーボードだと、画面が近いわヨネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

何でか、フラッシュプレイヤーのインストに手間がかかって、アンインスト&インストを何回か繰り返して、ようやく(・ω・)ノ <これだけで、3時間くらい格闘w しばらく、ニコ動やユ~チュ~ブが見られなかった(-A-) なんでインストでけたのか、未だわからンしw

独自に覚えさせた辞書ツール再構築も、またひと苦労☆ <くさなぎ君のとか、顔文字とか、住所やヤフオクの挨拶文とか。 ある程度のログインも済ませて、おそらく9割方、いつもどおりになりますた(・∞・)/

これで、ブログ更新(画像UP)もできれば、まずは~、ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ まだ、スカイプはためしてないので、どうなんかナ~、全く面倒なこっちゃえ         ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

にしても、メインメモリが増えたんで、切り替えがスムーズ、快適ですニャ~w <こればっかりは、イイもんす(*'ω'*)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※で、大丈夫かナw
【 2011/05/20 20:05 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<GIGA見放題 | ホーム | PC>>
コメント
--- ---

僕は中村静香の抜けるテレカをカラーで拡大コピーして、せっせと励んでます。
* URL [編集] 【 2011/05/22 01:22 】
--- ---

すげ~w 止め画でヌけるとは、まだまだ敏感絶好調ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  年をとると、大好きなタレントや女優さんのヌードでも、もうあきまへんわw  

そんな敏感20代くらいの頃が、懐かしいw
↓なると * URL [編集] 【 2011/05/23 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/660-201c5e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |