FC2ブログ
PC
PC買い替えをしますた(・∞・)/ 

このPCも8年モノw <前の義父の印税で買ったンだョネ~(-A-)  今となっては、メインメモリも小さくて、何をするにも重たい状態。 買ったお店、さくらやもなくなっちゃったしの~(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、このPCでのブログ書き込みは最後なんだ~ネ、これ☆

そんなワケで、システムインストールなど、セットアップでけるまで、下手したら、更新再開まで長びくかもしれニャ~ので、お知らせしときます(・∞・)/  PCに詳しい方からすれば、ちょちょいのちょいな話かもしれなけど、何せ、なるとはPC音痴なモンで(-A-)

ある程度は、このお休み中に、回せるようにするつもりだけど、今のPCのような環境までにするには、今後仕事の合間見ながらで、半年はかかるかも~、でさぁ、これ(-A-)

一番の心配は、フォトショップのソフトがどこへやら、そして、しっかりインストでけるか、どうか(-A-) <これがないと、今後、コンテとかの画像UPがでけなくなる。 大丈夫かナ~(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、次回はテスト記事になると思いますw ではでは、(早く再開でけますように)また次回(^0^) そして、このさくらやPC、おつかれさまですた☆

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!


【 2011/05/17 20:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テスト更新w | ホーム | ミチル先生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/659-cff656df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |