FC2ブログ
ミチル先生
横山ミチル先生AV ミチル先生作品

ミチル先生の長編連載作、母が白衣を脱ぐとき、がAV化されますた(・∞・)/  DMMで頑張ってる同士でもあるので、ちこっと紹介してみました☆

マグナム作品からのAV化第2弾なんだけど、なるととはメーカーが違ってて、ミチル先生はムーディーズから☆ あの、大橋未久ヒット作品も出してる、綺麗な女優さん目白押しな人気メーカーだぞなもし(= ̄ω ̄=)ノ マドンナ作のなるととは、作品性で、メーカーが違うのかナ~。 その辺の内情は、わからんニャ~ネw

なるとFANでミチル先生FANって、どれだけいるかわからニャいけど、良かったら見てみて下さい☆ <なるとの脅威にならない程度に(笑)。<器、小さw

でもさ、なると作にしろ、ミチル先生作にしろ、他作家さん作にしろ、違うカタチでそのエロ展開を楽しめるって、興奮剤幅が広がって、いいコトじゃニャ~っすかの~(= ̄ω ̄=)ノ 

ちなみに、京子先生のAVも来月出るから、それもよろしゅうw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2011/05/16 02:36 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<PC | ホーム | 安穏族>>
コメント
--- ---

中森玲子のは、E-BODYの「完熟」見ましたけど、抜けるトコはパンティー越しに急所を指で刺激されてイカされるトコだけ。

この作品はどうでしょうかね。

先生のご高察を伺いたいものです。
* URL [編集] 【 2011/05/18 18:50 】
--- ---

実は~、ここだけの話、AVは見てないンすわ~(= ̄ω ̄=)ノ 単行本は、見本誌でもらって見たけっちょ☆ 

あと、身近な作家さんの作品を、おいそれと批評でけませんわw 

なると思考のおそらく感想でいえば、相手がおやじだったら、もっと良かった~、でしょうニャ~(笑)
* URL [編集] 【 2011/05/20 20:10 】
--- ---

名前入れ忘れた。
↓なると * URL [編集] 【 2011/05/20 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/658-04e70612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |