FC2ブログ
安穏族
漫画のコトを何も考えずに、長いお休みをしてるのは、もう2、3年くらいぶりかナ~(・∞・)/  いつも、本文作業は休みでも、単行本作業とか何かしらあったんで、思考妄想が休業でけてるのは、実に久しぶり☆

〆きり後とか、一応遊んでる体なんだけど、どこかしら、漫画のネタ、ネーム、セリフとかのネタを模索してるンだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  

随分前に書いたけど、世の万物のモノがHモノへつながる。 空を見上げて、空か~>空>から>からっぽ>頭がからっぽ>Hされまくりで頭の中がからっぽ、こんなんシーンに組み込んだら、セリフにしてみたら、などなどw  

常々、そんな思考回路だったのをお休みしてる今日(こんにち)で、ありがたいんだけど、性(サガ)ですニャ~(-A-) やっぱAV巡りはするし、パチしてても、このお嬢様(パチキャラ)は、設定を女剣士にするといいかも~、とか、考えを廻らせてしまいますw <それで、いいンだけどネ☆

そんなこんなだけっちょも、かな~りgdgd(生活)していて、いい時間(w)を過ごさせてもらってま○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~ 朝起きて、やるコト無いこの感じ。 ニートだョニートw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/05/13 19:12 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミチル先生 | ホーム | 切な(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/657-7c77fd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |