FC2ブログ
リカちゃんキャッスル
リカちゃんキャッスル お城

福島から戻って来ますた(・∞・)/ 短い期間で700キロ以上走ったもんで、身体ヘトヘト、昨日はダウンしてましたw  福島では、まだ桜が満開なトコもあって、走り自体も心地良かったかの(= ̄ω ̄=)ノ <老体の疲れ以外はw

で、上画が、福島は小野町にあるリカちゃんキャッスル。 ちびっこ女の子(親子づれ)ばかりの中、恥ずかしさをこらえ、入ってきますたw  

内容(中)も、展示、売店、工場(リカちゃん製作ベルトコンベア)と充実してて、興味の少ないなるとでも、案外楽しめますたw  リカちゃん好きなら、おそらく夢の世界じゃの(= ̄ω ̄=)ノ


 リカちゃん01 リカちゃん1号2号w

そんな流れで、キャッスルならではのリカちゃんを、これまた恥ずかしさをほかして(w)、買ってきました(-A-) 上画の、左がオーダーメイドリカちゃん、右がカスタムリカちゃん(・∞・)/  

オーダーメイドは、こんな感じにしてって店員さんに頼むと、店内にある服から小物、本体(顔)を探し出して、作ってくれます。カスタムは、それ用に陳列された場所で、本体(髪型、色)、ドレス(色、形もバリエ有)、小物を選んで、自分配色なリカちゃんを作る感じ。 

似てるけど、オーダーの方がちょいとゴージャス(-A-)  
その2体が、THEなるとセンスリカちゃん(笑)

                          

リカちゃんメモル かべ描き
 
あと、福島というコトで、応援メッセボードならぬ、メッセ壁(スペース)がありました。 みなさん、文字か簡単な絵で応援メッセする中、ちょいとプロ根性発揮w 得意のメモルを、持参してたマーカーを使って、描いてきました☆ <小さいながら、がっつり目立ってますw

福島へ  いいコトありますように☆

ちゅうコトで、キャッスルレポな今回でしたw <他にも行ったトコあるンだけっちょネ。 ではでは、また次回(^0^)/

【 2011/05/10 19:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<切な(´・ω・`) | ホーム | 美月4話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/655-4e450e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |