FC2ブログ
美月4話
美月04DMM表紙 4話表紙

美月の4話がUPされますた(・∞・)/ 中盤に入り、表紙のイラストも徐々に露出とHさがUP☆ 本編でも、いよいよの美月処女散展開!

隠し部屋に押し込まれ、媚香により身体的抵抗がままならない中、エロ園長の本性が、美月の身体へ襲来。 (前回)知らぬ間に、性感開発された身体は敏感に反応。 屈辱の(クリ弄りな)セクハラ行為に、敵意と抵抗を示したい美月だが、甘く心地いい刺激が流れるばかり。 

そして、遂に汚れ無き聖域、誇り高き処女が喪失する瞬間が! 性感開発と濡れも十分な中の挿入に、さすがに痛みを感じ、屈辱と抵抗心を募らせる美月だが、それも束の間。 痛みと共に、セックスの魅力的な性感も、身体に走り始めるコトに。 

口内発射も余儀なくされ、やがて、二度目の性交渉時には昇天間近の経験をしてしまう!?

そんな感じの4話ですw しっかり(前回)下ごしらえをしての処女破瓜に挑む、エロ狡猾園長。 しかし、それを上回る抵抗心と精神の美月嬢。 次回にまたいでまで、今宵の凌辱からの快楽注入劇は続くカタチになってますじょ     (・∞・)/ 負けない美月序章となるのが、今回って感じですかの(= ̄ω ̄=)ノ

この辺(4、5話)の抵抗が、フラグとなって、後の陥落劇の(更なる)興奮につながるコトが、期待なんだわネ~、これ(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

そして、行ってきま~す、っと思ったけど、天気が悪い(-A-)ので、ちょい延期だわネw

 
【 2011/05/07 09:39 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リカちゃんキャッスル | ホーム | ツーリングとか>>
コメント
--- ---

処女強奪は正常位が好みっす。
処女喪失する瞬間の顔を見ながらジワジワみたいな。瑠璃子さん正常位だったから無いとは思ってましたが。
もうちょっと味わいながら奪って欲しかった気が・・・・

でも満足です。

* URL [編集] 【 2011/05/07 12:33 】
--- ---

四話読みました。
話が進むにつれどんどん品性下劣になってゆくエロ園長にムカつくというか応援したくなるというか、もっとやっちゃって下さい。
前フリのパフェも効果的で最後には進んでおかわりを求めちゃうようになってしまうのでしょうか。楽しみです。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/05/09 22:19 】
--- ---

4話へコメ、ありがとうございますた(・∞・)/

なるとも基本正常位派なんだけど、そう、流れ的に、今度は後ろかナ~っとw <既刊作で、処女Hバックってなかったし(-A-)  その中、名無しさんの言うように、表情や身体等が披露できるように、バックでも、後背座位を組み込んでみた次第。 <これで、正常位派でも、少しは解消でけるかナとw

パフェシーンは、ページ的にあるかどうか、です。 が、精子好きな味覚確立となって、飲みシーン、飲み求め展開は、出てきますわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ ムフフ
なると * URL [編集] 【 2011/05/10 08:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/05/10 17:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/654-0641e165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |