FC2ブログ
ツーリングとか
明日(土曜)から、福島へ、観光支援ツーリングへ行って来ますのじゃ(・∞・)/  なので、(帰り予定の)月曜まで、ブログ更新が無いので、サ~セン( ̄(エ) ̄)ノ

なるとツーリングは、計画も宿予約も何もないので、観光支援とはいっても、向こうに行って、パチンコして帰って来るだけの事態(笑)にもなりかねんけっちょナ~(-A-) にょほほ  一応、リカちゃんキャッスルは行ってみようかナとw <いい年のおやじひとりで、恥ずかしいけど~w

おそらく、この年で、しかも運動不足のこの身で、宿泊ありのツーリングなんざしたら、身体悪くして帰って来るにちがいないw  でもさ~、やっぱ福島には、お金、オとしたいナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ <そんな感じで、他愛のない、みやげ話でも、お待ちもうされ~☆

そういえば、エロ市場の御大、団鬼六先生が他界されたとか。 なるとの夢は、団鬼六先生のような余生と晩年を送るコト☆ やはり、この筋に来たからには、この筋の極み位置に辿り着きたいわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ せめて、エロおやじモノと言ったら…、みたいになれたら、いいナ~って思ってますw


鬼六先生を偲び称えつつ、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/05/07 00:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美月4話 | ホーム | AV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/653-ee57b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |