FC2ブログ
AV
MYフェイバリットシリーズなら、大きくハズレはしないけど、好きな方向性だけに、こだわりも出て、ここがもうちょっとって言いたくなる、そんなAV(・∞・)/

なるとの好きなシリーズと言えば、(以前にも書いた)アイエナジーの麻薬捜査官ヤク漬けシリーズ☆ かれこれ40作くらい出てるンだけど、全部あるレンタル屋が、(近くに)無くて残念(-A-) とりあえず、新宿TUTAYAで、見てないの全部借りてきたけど、まだ見てないのも、あるンだョネ~☆ 

おおまかに(女優以外)全部同じなんだけど、射つタイミングや回数、抵抗崩れどころ、陥落どころが微妙に違うのが、このシリーズw なると個人的に、(〇〇どころが全部)ピッタリ来るのってどれかしらって、いつも思うンだけど、毎度ほんのちょっとズレてるンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ <ハズレでは、ないんだけっちょ、惜しいw

あと、盗撮という体(w)の、ピーターズ丸ノ内OLマッサージシリーズ。 意外なトコでは、デマンドの修学旅行生シリーズなんかが好きだったりw ふたつとも、新作を借りたけど、修学旅行生6は既作中で1、2くらい、良かったかも~(!?)☆

好きシリーズとは別口で、アタッカーズの哀しみの喪服奴隷(新作)ってのも借りたんだけど、これも、なかなかの当り(= ̄ω ̄=)ノ  惜しむは、完全陥落の和姦状態Hシーンが欲しかった(-A-) <これがあったら、強烈興奮剤だったンだけどナ~(-A-)

そんな感じで、いい年こいて、ズリセンこき過ぎた(笑) その精力放出のせいか、今日は眠い眠いw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2011/05/03 23:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ツーリングとか | ホーム | 5月休(・∞・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/652-6bfc0803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |