FC2ブログ
5月休(・∞・)/
みなさんに、すまソのお知らせ(・∞・)/

最近、〆きりが遅れ気味だったコトもあり、作業時間の調整も含めて、5月作業をお休みさせて頂きますた(= ̄ω ̄=)ノ DLUP時期でいうと、7月頭UPが無いカタチです。<美月を楽しみにしてる方、えらくすみません(-A-) 


月収入が無くなるのも大変だけど、常に追われてる感じだったンで、日々の生活でこまごましたコトを、やらずじまいだったモノも増えてたンで、お許し召され( ̄(エ) ̄)ノ 

バイクのブレーキパッド交換とか、先日の地震で首の折れた(w)扇風機の(粗大ゴミ)処分とか、Yシャツのクリーニングとか☆  あと、せっかくブルーレイデッキが入ったのに、いじりつくしてないとかw <専門用語や感じがまだわからンわネ、これ(-A-) >何、(録画形式の!?)DRってw

などなど

とりあえず、GW中は混むので、お家で、かたづけられるコトや楽しめるコトからですニャ~(・∞・)/  今のトコ、見たかったAVを、新宿TUTAYAと地元レンタル屋で、併せて早くも10本レンタルw <昨日から、AV三昧じゃの(-A-)

美月も、これから興奮盛んとなる後半突入~w ↑この辺(AV三昧)の入れ知恵も含め、間が空いて申し訳ないけっちょ、興奮かっちょイイ美月陥落にしますンで、よろしくお願いします( ̄◇ ̄) 

今月、お休み日記になりそうだけっちょ、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2011/05/02 14:23 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<AV | ホーム | 終了( ̄(エ) ̄)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/651-2147eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |