FC2ブログ
終了( ̄(エ) ̄)ノ
やっとこさ、今回作業終了(・∞・)/  いつも、原稿終わった後は、「明日、原稿渡しして解放~」ってんで、大概は、遠足の前の日みたいに、(ウキウキで)眠りにくいモノなんだけど、今回は疲れがたまってたみたいで、夜11時には、どうにも眠くてバッタリ(-A-) 

朝起きても、身体が重たい状態で、フニャフニャw  そんな中、原稿渡しをして、ひとりカラオケへ(・∞・)/

ス~ちゃん哀悼で、キャンディーズ熱唱してきました☆

特別FANだったワケじゃないけど、子供の頃、耳に入ってた歌って、案外覚えてるモノで、キャンディーズにかぎらず、ピンクレディ~や松田聖子とかも、知らぬまに知ってる(w)感じだわネ~、これ(-A-)

なると個人的に、危ない土曜日って大好きなんだけど、歌えてビックリw <音程とか覚えてるじゃン的なw <ちなみに、その他各曲初歌い。  でもさ、キャンディーズの歌って、ハモリが無いと、バッチリ歌えても、モノ足りないんだわ(= ̄ω ̄=)ノ 誰か歌える人いニャいかのw 

ぐるぐる危ない土曜日!


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/04/30 16:26 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<5月休(・∞・)/ | ホーム | 美月05ペン入れ>>
コメント
--- ---

こんにちは。
キャンディーズ、とくに好きなのは「あなたに夢中」「夏が来た!」「アン・ドゥ・トロワ」あたりです。
ほかにもいい曲いろいろありますよね。

「危ない土曜日」、歌えるし、たぶんハモれますねえ……こういうのって体でおぼえてるって感じでしょうか。
やも * URL [編集] 【 2011/05/03 02:01 】
--- ---

スーちゃんかぁ・・・
確か北千住の釣具屋さんの娘さんでしたね。
小学生の頃、クラスの友達がその店に行ったというだけで、自慢げに話してましたね。私は東武線沿線で近かったので今度皆で行ってみようなんて盛り上がったモンでした。スーちゃんがいるわけ無いのに。
私は「暑中お見舞い・・」が好きでした。つーかここ最近のヘビーローテーションです。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/05/04 01:31 】
--- ---

キャンディーズ、カラオケで歌ってみると、案外、歌い甲斐もあって、なかなかのノリノリ(= ̄ω ̄=)ノ  書中お見舞いも、危土曜と共に、なると的歌い甲斐抜群曲☆  ハモりたいっすニャ~w 

オフ会なんか出来た時は、カラオケは必須コースじゃの(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2011/05/10 08:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/650-75ecb9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |