FC2ブログ
美月05ペン入れ
美月05ペン入れ 5Pめ

作業終わりまで、あと二日(・∞・)/ コンテだった5Pも、ペン入れベタ肌ト~ンまで終了~w  下コマの瑠璃子さんは、瞳入れしてないので、まだ違和感がありますの(-A-)

ちゅうか、今回のペン入れは、少々急いでやった感があって、いつもなら見直して、(下書き)描き直しとかするンだけど、それをしてないモンで(-A-)、少々デッサンぐるいが残ってるやもしれまへん(= ̄ω ̄=)ノ <妙に髪のボリューム、でかくね~!? とか、目の大きさ、左右で違くね~!? とかw

何とか、(デッサンくずれ無く)留まってるコトを祈るばかりだけっちょ、前回に引き続きのHシーン多で、液汁の描き込みが大変なんだわ~(・∞・)/ 美月嬢抵抗未だだけど、一応感じてるカタチになってるので、それなりに、濡れは(前回より)多くなってるンだわネ~、これ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

こらえる美月に、理事長のイボボコチンの威力炸裂が、見どころですかの       (・∞・)/  身体は汚されても、ココロは堕ちない精神の美月嬢だけど、果たして次回は!?  官能エクストラダメージ本領発揮となる後半戦突入。 いよいよ感も高まって来るゾなもしw 

だ~け~ど~!? ∑(=゚ω゚=;) マジ!? 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   
【 2011/04/27 22:22 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<終了( ̄(エ) ̄)ノ | ホーム | イベント>>
コメント
--- ---

見る度に瑠璃子さんに興奮します。無理だとは思いますが(美月の連載後は)瑠璃子さんメインの連載は出来ないでしょうか? たとえば連載は無理でも、美月の番外編で、瑠璃子さんメインの作品を期待するところです。
義父最高 * URL [編集] 【 2011/04/28 23:59 】
--- ---

乳首クリクリで完全に正気を失ってる表情がタマりませんナ。
最終的に瑠璃子の乳首が、こりゃエグいなぁ~と思えるくらい開発されてしまったらサイコーなんですがね。
乳首と同様クリトリスもビンビンに仕上げられ、
両乳首とクリトリスのトライアングル攻撃でチンポが欲しくなり、
おねだりする展開って期待できますかね。
スケベですんません。
陽打晴 * URL [編集] 【 2011/04/29 03:55 】
--- ---

義父最高さんへ たしかに、瑠璃子さんスピンアウトは、無理っぽい~です(-A-)  でも、瑠璃子さんFANでいてくれて、ありがたいですw 個人的に美月も気に入ってますが、瑠璃子さんも同じくらい好きなんで、嬉しいでさぁ、これ☆

陽打晴さんへ 瑠璃子さんも美月も、まだ調教途中だし、Hし始めという設定なので、身体変化は微妙ですが、後半、いんぐりもんぐりシーンになった時は、それなりの変化(w)をしてると思います(^0^)/ この辺り(陥落や堕落H描写)はなると的にも楽しみなので、お楽しみにw

なると * URL [編集] 【 2011/05/02 14:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/649-5551f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |