FC2ブログ
美月05コンテ
美月05コンテ 5Pめ

コンテが終了して、下書き作業中(・∞・)/ 
今回も前回に引き続きってコトもあって、Hシーン続き☆ 性器描写が無いページは、20Pめの(今回5話の)EDしかなかったので、比較的描写小なモノを選んだら、瑠璃子さんページになってしまいましたw

前ページで、変わらずエロ責めを受けてる美月嬢の前で、カーテンが開帳。 そこに見えたのは、マジックミラー越しで、エロ理事長にまとわりつかれてる瑠璃子の姿! そしての、5Pめですw  園長のエロ責めに、性感高揚をこらえる中、エロ行為に従事する瑠璃子先輩を弁護する美月嬢と、園長との問答が繰り広げらてるシーン。

この瑠璃子Hシーン(フェラメイン)後、イボマラ理事長登場~w そのイボイボにて、性感が目覚めはじめた美月嬢に、新たな快楽経験が! 及び、園長の言葉による理性かく乱も同時敢行。 それでも抗いの精神を保つ美月嬢だが、ついにのエクスタシーが!? 

ってな感じですw  今回にて、処女凌辱シーンはひとまず終了(・∞・)/ でも前回と併せると、40Pにわたる美月嬢Hとなってます☆  あの手この手で快楽注入を余儀なくされた美月嬢だけど、まだ耐えてる様子(= ̄ω ̄=)ノ

しかし、後半突入で、抗い精神も風前の灯火とか!?  それは、また次回作業をお楽しみにw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/04/20 18:06 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベント | ホーム | 5年目突入w>>
コメント
--- ---

画コンテ、エロいですな。
興奮します。
ところで新刊はいつ出るんですかね。
陽打晴 * URL [編集] 【 2011/04/27 17:19 】
--- ---

コンテへ、エロ褒めコメ、ありがとうございましたw 新刊(契約)は、10月~12月頃になると思います。 その辺の予定、進行は、決まり次第、報告しますので、お楽しみに(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2011/04/27 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/647-b174a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |