FC2ブログ
5年目突入w
表1(白)百合子控え 義父表1ボツ

このブログも今日で、まる4年。 5年目突入となりますた(・∞・)/ 
上画は、その祝の彩り添え、義父百合子表1のボツ、もったいないので目次に使ったョイラストの黒枷バ~ジョン(-A-) 

月に10程度の更新ペースでやってきた、このなるとな暮らし。 ホットケーキ姉弟も変わらニャいままだ~ネ、これw

まわりの知人に言わせてると、よくやってるってコトだけど、みなさん的には、これくらいの更新ペースは、どうなんでしょう☆ とはいえ、なると的には、既にいっぱいいっぱいなので、これ以上のペースは無理だけっちょw

案外ね~、知り合いの作家さんとか、パソパラの同士とか、がっつりの友人とかもチェックしてて、ビックリなんだけど、何のかんのと打ち込んでるぶん、見てくれるのは、えらく嬉しい(= ̄ω ̄=)ノ 

何とか、みなさんのニーズに答えられるようにしたいけど、これが、なかなか…☆ 時々ある、どうでもイイ記事、ホントすまんこってw  これからも、少しでも楽しめるように頑張りますので、見守って頂けるとありがたいですw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/04/17 19:18 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<美月05コンテ | ホーム | 更新遅れすまソ(-A-)>>
コメント
--- ---

5年目突入オメデトウゴザイマス(≧▼≦)/ なると先生のペースで更新すればィィのでは??これからも応援していますね!!
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2011/04/17 22:50 】
--- ---

いつも楽しく拝見させていただいております。
このぐらいの更新ペースでいいのではないでしょうか。
月に一辺とかじゃ寂しいですし、毎日はとても無理でしょうし。
今後も無理せず気楽に更新していただいて、先生の日常が垣間見られるブログであってほしいと思います。
応援しております。
舞方雅人 * URL [編集] 【 2011/04/19 10:37 】
--- ---

なるとファンさん、舞方さんへ  ブログ5年目突入へ、応援コメ、また多くの拍手、ありがとうございますた(・∞・)/ 

もう少し、作業に余裕があると、キャッチーな記事とか考えるコト出来るンだけど、なにぶんにも、ここんとこ、作業(とくにコンテ)に四苦八苦してる時間が多いモノでw 

ニーズを考えるってコトでは、商売もブログ内容思案も同じじゃからのぉ(= ̄ω ̄=)ノ  何事も、積み重ねと経験の反映じゃて☆
なると * URL [編集] 【 2011/04/20 18:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/646-15400e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |