FC2ブログ
更新遅れすまソ(-A-)
ブログ更新、少なくなってしまって、すみませんです(・∞・)/ <しかも更新するも、画像無しの淡白続きw 

いや~、コンテの進みが遅い遅い(-A-)  (今まで以上に)少しでもエロくなるように試行錯誤してると、時間ばかり経ってしまいますてw  3Pばっかり、性交シーンをまさぐりシーンにHデチューン(w)する描き直しもしたから、余計だわネ(= ̄ω ̄=)ノ

そんないいワケw  何とか、明日には出来そうなので、月曜にチェックを受けたら、またUPするので、よろしくお願いしま(・∞・)/

なると的にも、早く土方作業(下書きやペン入れ)に入って、BGMに先日書いた稲川淳二の古いビデオを流したいわ(-A-)  ちなみに、コンテ作業は、雑音(BGMやTV)が入ると、セリフとか思い浮かべずらくなるので、無音作業~☆ 

外はあたたかくなって、どこかに遊びに行きたくなるばかり。 花見時期も、とっとと過ぎてしもうた(-A-) あ~、何かしたい!<w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2011/04/16 16:04 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<5年目突入w | ホーム | 目覚まし余震>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/645-32f98f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |