FC2ブログ
目覚まし余震
今日も余震が目覚ましがわりですニャ~(・∞・)/  東北から比べれば、東京なんて(頻度も大きさも)天国みたいなモンじゃけ、何のこちゃ~無いけど、多いっすわ~余震☆ 

本震がM9という規格外だから、しゃ~ないけっちょ、ゆっくり漫画作業がでけないの(-A-) <家にいるのに、電車の中みたい。

地震の影響から、出版業界では紙不足。 その他、フィルム系も足らないから、ジャンプでもわかるように、冊数自体を目減りさせてる状況(・∞・)/ <多少回復してきたけど。 業界の方々は、奔走して本や雑誌を作ってます。 例えて言うと、1万売れるとわかってる本でも、7000で仕方なく出版してる感じ。

そんなカタチで、いつもより大変な思いで出来上がってる本や雑誌なだけに、コンビニで立ち読みで済ますコトなく、出来たら買ってあげて下さい            (= ̄ω ̄=)ノ なるとも、一応業界のはしくれなので、後押しだ~ネw

(おそらく)長い節電生活となる今後、紙媒体は節電娯楽になるので、重宝しますじょ、これ(・∞・)/ みんなで本を買っちゃおう~、とか(w)、業界媚びコメをして、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2011/04/12 15:02 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<更新遅れすまソ(-A-) | ホーム | 青ルパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/644-3a99d421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |