FC2ブログ
ビデオ復活w
なるとん家も、ようやく地デジ化しますた(・∞・)/ <去年秋に買ったBRレコーダー(ビデオ付)とテレビ、ようやく設置でけた次第w この(搬入設置の)暇を作るのが長かった(-A-)

にしても、地デジ映像は綺麗ですナ~(-A-) <今さら失敬w 紙媒体でいう特色(蛍光色)ありの6色刷りだ~ネ☆ でもさ~、視界に入ってくる情報量(細部までの色とか)が多過ぎて、今は脳内で処理しきれニャいっぽ(= ̄ω ̄=)ノ

要は、どこに目を留めていいモノやら、グルグルしてる感じw 2時間以上の地デジ画は疲れて、ナチュラル節電(電源オフ)だわ、これ。 馴れるのに、ちょっと時間がかかりそうじゃョ(・∞・)/ <全く、アナログ世代ってヤツは(-A-)

そんな地デジより、今のなるとのメインはビデオ復活☆ ビデオデッキが壊れて3年ほど。 しばらく観られなかったモノ見られるのが幸せ~(= ̄ω ̄=)ノ  ま、とくにAVなんだけっちょネ(笑)。 

あと、持ってる稲川のビデオ(90年代モノ)に、DVDに入ってない話とかあるから、それもお楽しみ☆ <久しぶりに聞ける怪談もあるンで、コンテ終わり後の作業BGMでは、活躍なんだわ(・∞・)/

そんな感じで、久しぶりにAV機器の配線も楽しめますた(= ̄ω ̄=)ノ <(未だにのw)レーザーディスクにコンポ、旧DVDデッキ(HDDだけ生きてる)、ゲーム機も連結。 セレクター無しで起動はもちろん、録画もでけるようにするのが、なるとの配線美学だったりw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





 
【 2011/04/05 21:55 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<青ルパン | ホーム | 美月3話UP>>
コメント
--- ---

助平オヤジが美人三姉妹に色調教する話なんて構想にありますか。

私勝手な好みを言わせていただければ、
長女が30歳人妻、次女は25歳OL、三女は21歳女子大生で、
次々に助平オヤジの餌食になっていく展開なんですが。

幼稚園または小学校の長の助平オヤジが、
幼い子供の美人の母親を色情調教するのも読みたいですが、可能性ありますかね。
鳴門工業野球部 * URL [編集] 【 2011/04/09 03:07 】
--- ---

鳴門工業野球部さんへ 姉妹モノか~(-A-)世間的にはラインナップもいっぱいあるし、需要も多いのわかるンだけど、案外なるとって、姉妹要素執着無いンだョネ~w 今のトコ、構想の中には無いけっちょ、(編集とか)要求されたら描くかも~、ですw

人妻モノは、次回作に一番近いかナ~(・∞・)/ 以前ブログに書いた、ドラマの檀れいに触発されてだけっちょw 凌辱側の設定で、H舞台や展開が変わりまさぁネ~。 まだまだ予定段階ですw
なると * URL [編集] 【 2011/04/12 15:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/642-af14ba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |