fc2ブログ
美月3話UP
美月3話DMM表紙 美月3話め

美月の3話がUPされますた(・∞・)/  いよいよ魔の手が、美月の身にも降りかかる今回となっとります。 ちゅうか、表紙のキャッチコピー、絶体絶命の体が誤植しとるし(-A-) かっこわるw

先輩瑠璃子が秘かに凌辱のめに遭って一週間。 久しぶりに美月の前に現れた彼女は、どこか様子がおかしい。 この異変に不安を覚えた美月は、園長室に乗り込んでゆく。 しかし、口車と巧妙な魔罠をもって待ち構えていた園長に、囚われの身となってしまう。

NASA製の香りにやられ、いつの間にか深い眠りにおちてしまった美月。 その状況に、清純純潔な彼女の身体に、性感開発を施してゆくエロ園長。 甘美な夢の世界に身をおく美月は、否応無く、恥辱の性感を身体に刻まれてゆくコトに。

朝になり目が覚める美月。 園長室に行ってからのコトが思い出せない一方、乳首とアソコが下着に擦れ、妙に甘いけだるさに包まれた身体となってる彼女。 そんな中、再度園長室へと赴いた美月に待っていたのは、特別授業の淫猥たる内容だった!?

ってな感じの3話です(= ̄ω ̄=)ノ  眠りの間に性感開発調教~w それを、現実と夢の中とで描いたカタチになってますw <夢の中の美月嬢は、あげは蝶やタチノオトシゴにエロ責めを受けるハメになります(笑)。  ナント、H漫画なのに、挿入の性交シーンがニャいという、突起責めまっしぐら(-A-)

それが、どうなるコトやら(w)ですけっちょ、ちゅうコトでまた次回(^0^)/ ではでは
【 2011/04/02 21:01 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ビデオ復活w | ホーム | 再燃!?>>
コメント
--- ---

チョット今回は挑戦でしたよね。
個人的には蝶やタチノオトシゴにエロ責めよりも、
オヤジそのものからのエロ責めに期待してるもんでチョト消化不良。
次回、ガツンガツンの肉弾戦期待してます。
* URL [編集] 【 2011/04/03 10:59 】
--- ---

なると先生今晩は。
さっそくDLして読ませていただきました。
私、先生の最近の作品の中で、最高に興奮しました。個人的に「眠り姫」が大好きなのに加えて、夢のなかで、蝶やらタツノオトシゴに調教させてしまうなんて、すごい展開だと思います。最初から本番に行かずに、じっくり調教する園長の手際のよさにも感嘆します。とにかく満足の3話です。4話も期待してますワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2011/04/04 20:52 】
--- ---

新キャラ?の蝶々やタツノオトシゴの登場、良かったですよ。朦朧とする中で性的な快楽を知らなかった美月ちゃんの純潔無垢ぶりが強調された感じで、これが後々にはあ~なってこ~なってと想像が膨らみますねぇ。瑠璃子先輩の色ボケ顔もモロストライクでした。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/04/05 01:10 】
--- ---

名無しさんへ やはり性行為無しは、ひと味足らずだったと思います(・∞・)/ この3話は次回の4話でニコイチだったりするので、単行本等、全体的に見た時には、エッセンスとなってるコトを願うばかりですのw

ドッペルさんへ 夢幻世界のH描写は、あまり見かけないし、読者反応もよくわからないのョネ~(-A-) とはいえ、蝶々吸いやタツノオトシゴ登場なんかは、ある意味なるとワ~ルドらしいかナとw

ですワ~さんへ そうなんす、純潔な身体にも宿る性感覚醒ってトコで、抵抗強い彼女には、まずはエロ夢幻経験かナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ これより美月嬢には、性感と抵抗の闘いが始まるワケじゃの~、これw
なると * URL [編集] 【 2011/04/10 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/641-da84613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |