FC2ブログ
再燃!?
義父百合子マドンナAV完成 動画

今年度も終わりですニャ~(・∞・)/  節電期間中だけど、4月5月は巷の電力使用が少ないので、ブログ更新を、いつものペース(平日も更新あり)に戻します。 一応、冷蔵庫は切ってるので、節電協力は続けてますじょ(-A-)

それはさておき、義父AVの動画配信(要は電子書籍のAV版!? DL販売もあるとは知らなんだw)が、発売から3ヶ月を経て、再(ちょいと)浮上(= ̄ω ̄=)ノ 震災後なので、なるとの仕事方面もしかりで、こういったモノは、全体的に落ち込み傾向なんだけどネ~☆

まわりが落ち込んで頭が出たのか、おやおや~、もしかしてなると作品って、不況や逆境に抵抗性のある作品なんか~! な~んて、勝手にニヤッちバリバリしたりw

でも、な~んのコトはニャい(= ̄ω ̄=)ノ HD版DL以外のDL料金がお安くなったんだ~ネ、これw とはいえ、売れ線上位どこには、マスカッツメンバーとかタレント性抜群のAVばかりなので、その辺と肩を並べてると、嬉しいモンす(・∞・)/

もちろん、奈緒嬢のポテンシャルもあってのコトだけっちょネw

マドンナに好印象づけ出来れば、なると義父のシリーズ化なんて展開もあるかも~、とか野望的期待もしてまいます(= ̄ω ̄=)ノ <おおまかなストーリーは同じで、女優さんや少々の脚色を変えるってヤツ☆  そしたら、ええナ~w

義父がんばれ~! ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2011/03/31 22:13 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美月3話UP | ホーム | 電抜きその2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/640-67ce2a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |