FC2ブログ
なると金
おりかえし2 

進行は、現在ペン入れ作業中(・∞・)/  電気を制限したスローライフって、こうも困難か~(-A-) って思いますw TVはたまに(昼間夕方)つけるけど、DVD、コンポ(音楽)が無いと、作業もしんみり☆ 作業のひと休みに出来るコトは、本を読むくらいじゃの(-A-)

娯楽に囲まれて生活してたンだナ~っと、つくづく(・∞・)/ <それだから、ひとり身生活をこなして来られたってコトじゃの☆ <電気無しでの一番の娯楽となると、会話! じゃモノ(= ̄ω ̄=)ノ

巷では、何とかこれだけでもって支援心から、義援金協力が広がってるとか。 <なるとも少しだけけっちょ協力しますた☆ 

一方、上画はイメージで小さい画だけど、単行本やDL用のカラー表紙で描いた(何枚か)、カラー前のスキャン用ペン画<(生原稿)とかをヤフオクに出して、もうちょっと義援金出来ないかしら、とかも考えたり(= ̄ω ̄=)ノ 

でもネ~、所詮なるとレベルなので、そんな数字はいかないかも~だし、そもそもニーズがあるのかも、わからンもんでw やっぱ、出過ぎたマネじゃし、格好つけ過ぎじゃし、あかンニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 

ちゅうコトで、一週間後と書きながら即日更新、失敬w それと、福島記事の下に、いつものコンテも新記事してあるので、見て下され☆ ではでは、平日は更新無しなので、引き続きよろしゅう、で、また次回(^0^)/ ではでは  


 
【 2011/03/21 14:27 】

紹介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<美月04ト~ン | ホーム | 福島>>
コメント
--- ---

なるとセンセの絵は丸くてやわらかくていいにゃ。
今はいろいろと大変ですけど、自分ができることをしっかりやる(日常生活を普通に行うことも大事)ことが復興につながると信じてます。
センセもセンセのできること(作品を作ること含めて)をしっかり行えば大丈夫だと思いますよー。
みんなでがんばりましょう。
舞方雅人 * URL [編集] 【 2011/03/23 13:24 】
--- ---

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=36doks042/

こんな乳首、今後の作品の参考になりますでしょうか。
乳首フェチ * URL [編集] 【 2011/03/24 00:11 】
--- ---

舞方さんへ ありがとうございます(・∞・)/ でも~、節電とかは、やっぱ気にしちゃいますの~(= ̄ω ̄=)ノ ま、PCで漫画描いてる作家さんよりは、完全アナログのなるとは、電気使ってないけどネ~w 

広域災害中でも、なると展開は不変なり☆  とはいえ、夏の(節電)作業がこわいw

乳首フェチさんへ すごい勃起乳首ですニャ~w 見てるだけで、エロエロ~w 
今作のヒロインは若いので、画像ほどただれ勃起しないけど、あきらかに最初と最後では大きさが変わるので、チェックだ~ネ☆
なると * URL [編集] 【 2011/03/27 21:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/637-a942cb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |