FC2ブログ
福島
みなさんにお願いしたい(・∞・)/

原発問題から、福島は危ないなんて風評、論調があったり、そこまでいかなくても、報道では、その辺の危機感、不安を頭によぎらせる放送をしてたりするけど、福島は安全なんだって、思って頂きたい(= ̄ω ̄=)ノ  あの非難区域も、念には念、加えて念には念の距離だしぃ☆

あたしゃ、千葉県生まれで東京在住、福島にゆかりがあるワケじゃないけど、さも福島は汚染されてるような動きは、あんまりじゃョ~(= ̄ω ̄=)ノ  変に大きい数字をクローズUPして放送したり、万が一のコトを長々放送したり、でも今は大丈夫の言葉も無いでは、そら風評被害も出ますがナ(-A-) 

日本は世界に誇る技術大国。 まだ原発は安心できる状態ではないけど、その技術と知恵で、きっと沈静化する! 日本より過敏反応で避難令を出した各国を、見返してやるくらいの強い気持ちで、見守って欲しい~(・∞・)/ <放射線漏れ数値も、たいしたコトないままじゃて☆  

今後の心配は、物流もそれなりになってきた時、おそらく、福島産を避けてしまう流れが起きてしまうかもしれないコト。 みんなで支援って言ってるンだから、その辺も偏見持たずに、逆に福島産を買っていこうくらいの気持ちでいて欲しいと、願います(・∞・)/ 

福島の食べ物はもちろん、土地も安全、心配ありませんじょ(・∞・)/

そんな感じで、被災地、その方々はもちろん。 妙なウワサにも翻弄されてる福島県の方々、(陳腐で申し訳ないけっちょも)乗り切って下され☆

※エロモノの中に真面目記事、すんまへんw  ではでは、また来週(^0^)/
 

【 2011/03/19 16:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なると金 | ホーム | 美月04コンテ>>
コメント
--- ---

連れの嫁さんがタイミング悪く福島県に帰省してて被災(しかも妊娠中)、今週頭に連絡ついた後に原発でまた音信不通に。心配で心配で…
自分自身は福島県に縁もゆかりも無いですが、どうか頑張ってほしいです!
コージ * URL [編集] 【 2011/03/19 21:30 】
--- ---

知り合い、友人、その知り合いさんとなると、少なからず、この災害に関与してしまった方は、いると思いますの(・∞・)/ なるとの友人は、やっと5日目に(石巻実家の)安否確認が出来たり。

風評、買いだめ、ウワサメール。 一丸となってと言ってる一方、間接的に迷惑をかけてる現状、これだけでも回避したいモノですニョ(= ̄ω ̄=)ノ

なると * URL [編集] 【 2011/03/21 13:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/636-b291ae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |