FC2ブログ
電抜き(・∞・)/
美月3話表紙-2 美月3話表紙画

こういう時なので、かなりの微力だけど、なるとも節電協力しようと(・∞・)/  

家庭のある方は、そうもいかない事情が多々あると思うけど、なるとはひとり身なので、生活に支障の無いレベルでの節電でなく、少々面倒になってもの節電をします(= ̄ω ̄=)ノ  偽善的、格好つけの正義と思われるかも~だけど、なるとの道徳は仮面ライダー(w)なので、いざ犠牲心☆

暖房器具、AV機器、冷蔵庫も切りますた(・∞・)/  照明だけはご勘弁で、これにてPCも電源ごと、引っこ抜きます。 なので、しばらくブログ更新期間をあけます。 <ちゅうコトで、お詫びサービスの次回3話の表紙画を先行UPw  それでも、一週間に1回くらいの更新は、してきたいかの(= ̄ω ̄=)ノ  ズリセンも(w)、DVDでなく本じゃのw

それにしても、どこを回しても同じ(被害情報という)連日の放送は、あさま山荘の報道を思い出しますニャ~(= ̄ω ̄=)ノ それと、ノストラダマス(w)の2010日本沈没予言って、1年遅れだけど、これなんかナ~っなんて。

こういう時は、激励も大事だと思うので、情報の遅れや錯綜で、政治家や原発関係のみなさんに懐疑的な発言はしないで、信頼と応援する空気を作ってくのも、メディアの役目だと思うンだけっちょナ~(・∞・)/ <容易に非難的なコメするアナウンサーやコメンテーターさんは、浅はかを感じますの(-A-)

ちゅうコトで、みなさんしばしお別れ~(・∞・)/  一週間後くらいに、また会いましょう(^0^)/ ではでは




【 2011/03/14 13:55 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美月04コンテ | ホーム | 因果な商売>>
コメント
--- ---

http://bigboy368.blog120.fc2.com/blog-entry-158.html

「小松みどりの好きぼくろ」の動画ご参照。
初めて見た時興奮した大股開きの正常位です。
今見ても結構なエロさだと思います。
どS男 * URL [編集] 【 2011/03/16 12:52 】
--- ---

小松、五月のWみどりは、「艶」エロの第一人者(・∞・)/ 現在では、おばあちゃん域だけど、見てるだけでまさぐりたくなるまさぁネ~(= ̄ω ̄=)ノ 当時のにっかつ成人映画は、どれも色香とエロ艶が、ありますたw
なると * URL [編集] 【 2011/03/21 13:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/634-40f3da1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |