fc2ブログ
そら姉さん

おねがいマスカットのDVDを見ますた(・∞・)/ <byレンタル (現番組は、おねだりマスカット)

こんなおもろい番組が深夜にやっていたとは、遅い発見に、もったいないコトしかり(-A-)  深夜の2時からじゃ、健全な生活サイクルを目指す(笑)なるとには、そりゃ、見つけるのも難しいじゃろぉてw

昨今は、グラドルでも、笑いやトークのツボをこころえて、番組演出をうまく立ち回れる子が出てきたけど、マスカッツの彼女たちは、(ほとんどが)AV出身なだけに、気取りがなくて、汚れキャラや×印象な動きが、グラドルよりひとまわり大胆☆ その分、かけあいがおもろいでござる(= ̄ω ̄=)ノ 

リーダー故か、そら姉さん(蒼井そら)が、あんなできる(自らの嫌味キャラとか)子とは思わなんだw 美形的にも、さすがのそら姉さんとあっき~(吉沢明穂)は、頭出てる感じ☆ <ふたり並んでると、AV界のダブルライダーのよう      (・∞・)/ <RIO嬢とか他にも人気な方はいますけど、あくまでも個人的にw  そんな楽しみもしかりだわネ、これ。

こうして見ると、グラドルよか、みんなおっぱい大きいし案外(二の腕とか)プヨプヨしてんだナ~っとか思ったり(笑)。 さすが、悩殺が資本! ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2010/01/29 16:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 毎度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/474-214a4c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |