fc2ブログ
〆切り後アキバ(・ω・)ノ
DSC_2834.jpg ( ̄◇ ̄) 

毎度、新刊が出た時は、どんな感じに売られてるか(R18売ってる)本屋さんへ様子見しに行くンだけど、8月は忙しくて、それが伸び伸びになってて、、ようやく今日アキバへ行って、礼子先生の陳列を見て来ますた(・∞・)/


したっけが、ラジ館にあったK-BOOKSが、書籍扱い撤退( ゚Д゚)<要は、本売りは辞めたそうナ(-A-)<何か、ますます単行本の刷り部数が減る=H漫画家の行く末に危機を感じてしまいますた( ̄◇ ̄)だう~ん  で、とらのあな行って見てきたけど、もうひと月近く経ってるから、棚に数冊しかなくて、売り出しの様子は、わかりまへんでしたww


帰り際、ソフマップに寄って、賭ケグルイのOPEDを買って来ますた(・ω・)ノ<ポイントがたまってたので、ポイント購入☆ OPEDセットで買うと、2CDが入る特製ケース(上画の上)のおまけ付きになりますた( ̄▽ ̄)<ちょっと、いい感じ☆


それと、昼飯を餃子したっけが、超不味かった~(; ̄Д ̄)<アキバ、特にオタク店があるあたりの飯屋は、大概当たり無い店ばかりなんだけど、あの餃子は、ひ・ど・い~(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/08/25 20:32 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<撮影現場&サイン本( ̄◇ ̄) | ホーム | 友紀社長02ペン入れ(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

白木優子の「密着セックス 息子の担任と母親の背徳関係」を左程期待せずに観賞したら、セックスやってる最中の大半は接吻しまくってた。
こんなにセックス中の接吻時間が長いAVは、そうは無い。
できれば緊縛姿で接吻セックスをやってくれてたなら、超満足したんだが、そこんとこはちょい残念。
* URL [編集] 【 2017/08/27 12:06 】
--- ---

ベロちゅ~は、なると的には屈服の証、もしくは、快楽負けのタイミングだったりするので、その後、せきをきったかのように、ベロちゅ~なH展開にってのは、興奮のひとつだぁネ(・ω・)ノ
なると * URL [編集] 【 2017/08/29 18:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1419-a2840cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |