FC2ブログ
友紀社長1話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00620pl.jpg ちゅど~ん☆

なるとの新連載、美人社長友紀の1話がUPされますた(・∞・)/ 表紙は、なると大好き透け透けレオタード姿w( ̄◇ ̄) ストッチングは、黒と紫を用意しましたが、編集チョイスは紫でした☆ 1話なので、横っちょに、エロ社長も入ってますw

美容健康食メーカーさくら生活の社長で、業界ではFANも多い凛とした美人の友紀。 それもそのハズ、友紀は昔、女優経験もある元芸能人の一面も。 そんな彼女に惚れまくり、同業種で起業までして、お近づきを謀るエロ社長杉浦。 しかし、おいしい提携話も持ち込むも、警戒の強い友紀には、梨のつぶて。

そんなある日、さくら生活に、大事な試作サプリが、ライバル会社でもある杉浦の元へ届けれてしまう失態が発生。 仕方なく、お詫びと返却をお願いに杉浦の元へ伺う友紀だったが、そこには、エロ社長杉浦の、入念に寝られたエロ罠が待っていた!?

そんな冒頭で始まる1話です(= ̄ω ̄=)ノ  その後、淫ら夢を見せられ、ふたなりを味わうコトになる友紀社長☆ その効果、その後展開は如何、って感じですw

b257bdmmg00619pl.jpg 
ちなみに、マグナムは100号☆ 右側に、こそっとなると画が表紙してますw また、巻末には祝100号のイラストも載ってますので、よかったら見てみて下され(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/08/05 17:53 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<う~ん( ̄◇ ̄) | ホーム | 礼子先生単行本発売ヽ(´▽`)/>>
コメント
--- ---

なると先生今晩は。美人社長友紀の1話読ませていただきました。友紀社長は凄い美人だけど、凛とした中に初々しさが見えて、凄く惹かれました。初回なのに大好物の「睡眠調教」もあって今後も楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2017/08/05 20:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2017/08/06 23:03 】
--- ---

第一話見ました。こんもり土手高の友紀社長イイじゃないですか~w。元アイドル系というのも良いですね。何かの伏線かな?サンプル品誤配達の社員っていうのも気になるし、紗絵子嬢のこれからも気になるというか楽しみですし・・・
それにしても精造オヤジの意外にも一途な想いに感心しましたw。応援したくなるナイスキャラですなァ。今後の展開がすごく楽しみです。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2017/08/08 01:22 】
--- ---

第一話読みました。いいですね~。これからも楽しみです。
そう言えば最近になって気づいたですが、なると先生のDMM作品では姉妹共演が無かったですよね。
妹さんは出ないでしょうか?
と言っても今更なのですが・・・
* URL [編集] 【 2017/08/11 04:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1414-e29f0265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |