FC2ブログ
礼子先生単行本発売ヽ(´▽`)/
DSC_2748.jpg ちゅど~ん(・ω・)ノ

なるとの新刊、女教師礼子~催淫調教室~が、発売されますた(・∞・)/<アマゾンでは既に、おそらく成人向け単行本を売ってるお店も、陳列されてると思います☆<お膝元のDMMが、しっかり(予定発売日の)明日ってカタチで、まだですがw

あらためて簡単に内容説明(・ω・)ノ
<厳格美人教師の礼子先生が、エロ校長の催眠罠にハマり、自分の知らないうちに、性感改造と濃密な性行為を経験させられ、人一倍桃色敏感な身体に。  気づいた時には、反抗心はあっても、エロ校長のペースに流され、嫌でも感じる反応をしてしまう展開に!

やがて、イボイボの挿入を機会に、厳格正義だった精神まで快楽に委ねるようになり、嫌悪対象だったエロ校長と、性行為を受けながら結婚を承諾するまでに淫ら化。 礼子先生は、もはやエロ校長の性奴隷妻に!


な、話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ 今作は10話で、いつもより20P増☆<本の厚みも、ちょっと増してます( ̄▽ ̄) 表紙もなかなかの出来映え☆  7/31午からは、DL販売も始まります(・∞・)/ <みなさん、単行本、電子、どうゾお買い上げ、よろしくお願いします( -ω-)ペコリ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/07/30 17:19 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<友紀社長1話UP(・ω・)ノ | ホーム | 友紀社長01ペン入れ(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

なると先生買いました、相変わらず良かったです!ただ最後が少し分かりずらかったかな?
なると先生最高 * URL [編集] 【 2017/08/01 09:49 】
--- DMMでダウンロードしました ---

なると先生「女教師礼子~催淫調教室~」ダウンロードして読みました。
催眠にかかってオナニー報告させられるとことかとても興奮しました。
それでということもないのですが、先生に描いてほしいメカを思いついたので報告します。
電話ボックスくらいのサイズの人工金縛り装置です。
このメカの中に入ると、金縛りにあったのと同じように、意識はあるけど体は動かせない、という状態になる訳ですね。その状態で外部から音声で命令をすると自分意思とは無関係に身体が動いてしまうという仕組みです。
中に入ると誰でも動けなくなるので、一緒に入って好き放題は出来ず、只々外からガラス越しに見るだけですが、オナニーさせたり、自ら性感帯に吸引機をつけさせたりさせることができるかも。
武闘派のヒロインをこの中に閉じ込めると面白そうかななんて妄想し、勝手に興奮してしまいました。戦隊ピンクとか、祓いの麗香さんとかどうですか。
長々と書いてしました。これからもお体に気を付けて頑張ってください。
ノビシロ― * URL [編集] 【 2017/08/04 14:14 】
--- ---

最高さんへ お買い上げ、ありがとうございますた( -ω-)ペコ 最後わかりにくかったってコトは、言葉のチョイス(説明)も、良くなかったのかも~( ̄◇ ̄) 満足まで行けず、すみまへん☆

ノビシローさんへ
お買い上げ&長文意見、ありがとうございます( -ω-)ペコ ざっと、操り、コントロール好きなんすかネ( ̄▽ ̄) あまり設定に凝るコトは出来ませんが、正気と共に操られ展開とかは、いつかあるやも~です☆
なると * URL [編集] 【 2017/08/08 10:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1413-af2491b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |