FC2ブログ
友紀社長01ペン入れ(・ω・)ノ
20170725_53.jpg なんですと~( ゚Д゚)!?

原稿終了~(・∞・)/ 先日UPの6Pめは、(上画)こんな感じになりますた☆<(この後、色づけの背景トーンが入ります) 前回紹介したように、舞台となるさくら生活に失態が! <なんてコト~(´Д`) な友紀社長w  それと同調して、困った様子の沙絵子嬢☆

今回は、連載一話というコトもあり、セリフや文字が多め(・ω・)ノ<舞台やキャラ、関係の説明がちょいちょい( ̄◇ ̄) Hシーンも、エロ社長の企みとは知らず、頼まれて~で始まる淫ら夢なので、Hシーンとしては微妙(´Д`) <しかも、いいトコで終わりにするという、出し惜しみもあったりw


いずれにしても、紹介という意味あいが強い一話なので、これからってトコで、お楽しみにしてくれると、ありがたいです(= ̄ω ̄=)ノ NASA製のリラックス器、そのもたらす効果、エロ夢とは!? ご期待あれw

2話では、そのエロ夢がロングに、そして早くも!? となります( ̄▽ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/07/26 17:26 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<礼子先生単行本発売ヽ(´▽`)/ | ホーム | 新連載美人社長(・ω・)ノコンテ01>>
コメント
--- ---

「その後の初台美波」も期待してます!
たなた * URL [編集] 【 2017/07/28 01:15 】
--- ---

すみまへん( -ω-)、今のトコ、美波のその後予定は、無いです。 美波へ、その後を期待するほど、楽しんで頂いて、ありがとうございます☆
* URL [編集] 【 2017/07/30 17:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1412-86e7a5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |