FC2ブログ
新連載美人社長(・ω・)ノコンテ01
20170718_52.jpg ぱんぱかぱ~ん(・ω・)ノ

新連載1話めのコンテが終わりますた(・∞・)/ タイトルは、美人社長友紀(ゆき)~蜜約の肉接待~☆ という、バリバリのフランス書院風w 文字どおり、美人社長の友紀さんが、肉接待するハメになる(w)話となってます( ̄▽ ̄)


UP画は、6Pめ(・ω・)ノ<テキパキと仕事をこなす姿に憧れる女子社員も多い、友紀社長。 そんな彼女が経営する美容食会社さくら生活に、問題発生!? な場面です( ̄◇ ̄) ここでは、サブヒロインとなる沙絵子さんの紹介も兼ねてます☆


さくら生活の新作サプリ、その試作品が、ライバル会社に届いてしまう問題が発生。 届いた会社は、友紀にいやらしい接近を試みては邪険にされてるエロ社長杉浦、その彼が営む杉浦本舗。 よりにもよってと思う友紀だが、仕方なく杉浦の元へ。 

そこで、杉浦本舗新作リラックス術の体験感想をお願いされる友紀。 悪用されかねない失態を穏便に済ませた杉浦の頼みを無下にも出来ない友紀は、了承。  しかし、そのリラックス術には、淫らな夢を見させる、エロ社長ならではの猥褻仕掛けが!?


そんな1話めとなってます(= ̄ω ̄=)ノ お楽しみに~☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2017/07/18 18:55 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<友紀社長01ペン入れ(・ω・)ノ | ホーム | 予約受付中(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

次の新作も強気女社長を屈服させる話みたいなので とても楽しみです!なると先生期待しています。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2017/07/18 21:36 】
--- ---

期待大ですな。
孕み堕ちはないでしょうが、エロエロ調教される場面が楽しみっす。
* URL [編集] 【 2017/07/20 22:11 】
--- ---

最高さんへ 毎度のなると展開ですが、それなりに、らしさやならではは、描いていきたいと思います(・ω・)ノ

名無しさんへ いつものエロ責め(吸引とかw)もあるし、新たなモノも思案中です(・ω・)ノ
* URL [編集] 【 2017/07/30 17:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1411-6f1d6b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |