FC2ブログ
予約受付中(・ω・)ノ
51yVoGB0uEL.jpg ちゅど~ん☆

礼子先生単行本の表紙画(タイトル付き)がUPされますた(・∞・)/<今のトコ、アマゾンだけw 先日、ブログでUPした画より、寄りが大きくなって、昭和メイクな青いアイシャドウも目立つようになりますた☆

ここに、帯(キャッチやリード)が入るので、もう少し賑やか感が出ます(・ω・)ノ<それもあって、タイトル(女教師礼子)の色は、暖色系でなく、落ち着きもある珍しい青色に( ̄◇ ̄)  ちょっと挑戦ではあるけど、なかなかいい色合いかナ~っと(・∞・)/


UP画は、画質も落ちてるので、製本時(売ってる本)では、もう少しいい色具合になってると思いますヽ(´▽`)/  アマゾンやDMMで予約は始まってるので、みなさん購入(予約)よろしくお願いします( -ω-)ペコリ


発色のいい完成品(製品画)もお楽しみに☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/07/15 12:08 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新連載美人社長(・ω・)ノコンテ01 | ホーム | 新作構想2017>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1410-ffabecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |