FC2ブログ
礼子先生表紙ヽ(´▽`)/
礼子表1服赤最終-2 ちゅど~ん(・ω・)ノ

ぱんぱかぱ~ん(・∞・)/<7/31発売の女教師礼子単行本の表紙画、どこよりも早く先行披露~☆ 今回は珍しく真正面で、腰のくねりがポイントな感じになりましたヽ(´▽`)/ 黒ストッキングの透け具合もエロエロ~w


はだけたブラウスからのぞく、ボンテや手枷は、あと黒バージョンがあったンだけど、差し色的、そしてなるとの好みで、赤サテンになりますた☆ 礼子先生の表情も、我ながら、なかなかイイっす( ̄◇ ̄)ホホ

本になった時は、このイラストより、もう少し寄った感じになってて、両サイドの指(手)、ひざあたりは、見えなくなってます(・ω・)ノ あと、髪の毛のてかりの赤が、すごくいい色に出てて、かっちょよく(w)にもなってます☆


タイトル付きのヤツ(完成表紙)は、もうすぐDMMやアマゾンでUPされるかも~です☆<もう少しっても、10日後以降だろうけっちょw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/07/05 18:56 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<新作構想2017 | ホーム | 100号イラスト>>
コメント
--- ---

なると先生。今回の表紙はすごいですね。
今までのパターンを、破ったというか、皮がむけたというか、新たな境地の作った感があります。
新連載は楽しみですが、礼子先生の単行本の発売が楽しみになりました。
かものはし1号 * URL [編集] 【 2017/07/05 19:55 】
--- ---

もはや芸術のレベル!
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2017/07/06 02:15 】
--- ---

あら素敵。w
私はもっぱら電子書籍派ですが、書店で見かければジャケ買いしそうな出来ですなァ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2017/07/10 00:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2017/07/11 17:59 】
--- Re: 大変失礼ながら ---

ボンテは、10年くらい前に指摘されて知っていますが、とおりのイイ方のボンテにしてます(・ω・)ノ 今回のような、意見(指摘)も出るかもと思って、(あえてボンデをボンテに~うんぬん)を書き添えたコトもありましたが、長くなるので割愛するようになりました( ̄◇ ̄)
中華なると * URL [編集] 【 2017/07/11 22:24 】
--- ---

ですワ~さんへ タイトルが乗ると、またひと味変わると思います( ̄▽ ̄)

佐藤さんへ 芸術までは無いですが、個人的にも、なかなかの出来になりますた☆

かものはしさんへ ひとつの単行本となった時、この絵もまたひとつ、いい感じが出るやもしれませんの( ̄◇ ̄)
中華なると * URL [編集] 【 2017/07/11 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1408-50462572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |