FC2ブログ
100号イラスト
DSC_2698.jpg (・ω・)ノ 

DMMのR18電子雑誌マグナムが、そろそろ100号という節目を向かえるというコトで、その100号掲載用の祝イラストを描きますた(・∞・)/<一応、お楽しみというコトで、画像は(あえて)ピンボケにしてます☆

何とな~くは、わかるかもですが、かっちりしたのを見ると、なると画らしさのある、なかなかの出来映えが見られるかナ~っと( ̄▽ ̄) 今度は、この絵でTシャツでも作ろうか~? とかw


デフォルメしてて、自分のキャラながら似てない(w)けど、これまでマグナムで連載された作品のヒロイン(チョイス)が3人、加えて、空中にチラッとで、4キャラ描いてあります☆ なるとFANの方だと、おそらくは~な感じで、わかるかと思われw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/06/30 19:12 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生表紙ヽ(´▽`)/ | ホーム | イベント( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1407-23a44814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |