FC2ブログ
イベント( ̄◇ ̄)
DSC_2676.jpg ヽ(´▽`)/

先日の日曜日、波多野さんのイベントに行って来ますた(・∞・)/ 一番の目的は、5月に作ったパンはたTシャツと、その落書き原画を渡すため☆ おかげさまで、喜んでもらえますた( ̄▽ ̄)

画像は、なると用(残りw)のパンはたT。 そこに、先日のひびきはんサイン、そして今回のはたサインを入れてもらい、なると画特製ひびはたTシャツが出来上がりますたw 表は、前にUPした、パンはた画になってます☆


DSC_2694.jpgヽ(´▽`)/
 
そして昨日は、水城奈緒さんのイベントへ(・∞・)/ 水城さんといえば、なると漫画実写化で、初めてお世話になった女優さん( ̄◇ ̄)<AV業界片足突っ込み稼業は、ここから始まりますた( ̄▽ ̄)  当時は、現場も初だったコトもあり、美人馴れもしてなくて(w)、ほぼ挨拶のみで終わってしまってて、機会があったら、とずっと思ってた次第☆

いろいろ積もる話もあったンだけど、限られた中だったので、以前はお世話に程度で終わった会話でしたが、ひとまず挨拶だけたナ~っとw


これにて、しばらくAV女優さんのイベント参加控えるコトに(・ω・)ノ<まぁ、作業が大変で自ずとってコトもあるけれどw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2017/06/28 18:34 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<100号イラスト | ホーム | ツイッター( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1406-28642cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |